junjyiの伝言板



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 思い出話 情報交換


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14]

投稿者: junjyi 投稿日:2013年12月23日(月)19時09分2秒 pl211.nas93c.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

あの子との恋の終わりを埋めた
大森浜の砂浜に 今日は 小雪が 降り積もる
このモノトーンの風景から
僕の青春の旅が始まった




[13] 姫様

投稿者: junjyi 投稿日:2013年12月12日(木)18時52分49秒 pl211.nas93c.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

もう一度 お逢いしとうございます



[12] 自分でリセットすんな

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月26日(火)22時23分32秒 ai126250029072.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

どうせ 死ぬのよ 生まれてきたんだら
あんたは 死に急ぐ 生き急ぐ
でも 突然 は ダメ
絶対 ダメ



[11] 突然はだめだよ

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月24日(日)20時07分2秒 3d2cb12e.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

突然消えたら だめだぞ
絶対 だめ




[10] 生きる力

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月24日(日)19時51分35秒 3d2cb003.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

生きていくことは辛いことが多い
辛いに一をたすと 幸せになるよね
その 一ってなにか 探す旅が人生かな
その 一をしるために 生まれてきたのかな

そしてあなたとすれ違うことができたことに
感謝します
共にその 一をさがすことのできる
時間を共有しよう



[9] つくづくと

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月23日(土)18時00分47秒 ai126164145249.2.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

思えば 心を閉ざして生きてきた
傷つくことを恐れて
それに なれっこになって
自分にも興味をなくしてた
だから 他は 表面しか 見れなくなった
言われたことを そのままにしか 受け取れない
こころの痛みがわからない人になっていた
それに 気づかせてくれたのが 姫 あなたが
亡くなったからです なぜ と 考えるからです
悩み苦しみを感じれなかったからです
ずっと 生き続けてください この内に



[8] 氷雨

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月18日(月)12時33分12秒 ai126185031226.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

静かに冷たい雨が降ってます
冷え冷えと
頬を流れ
いっそ 泣いたほうが
あたたかい



[7] 姫様 なぜ

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月15日(金)21時23分7秒 3d2cb4e1.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

真実は分かりません。ここの情報の世界で。
病気だったのか、事故、自死なのか。
突然消えてしまうのは よくないよ



[6] やり切れない寂しさ

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月14日(木)16時00分27秒 pl211.nas93c.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

この春 あることを知ってから、人生で二度目ですが
こんなに やり切りない寂しさに 切なさに襲われています。
その人のことや 液晶に映る姿に心臓を抑えられるような
キュンとした感じ 彼女と別れた時と同じようなせつなさ それ以上かも
亡くなった・主を失ったブログは一年半更新されないままに

姫様 ジィでござるょ

このつぎ 生命体として
ヒト型地球人として 生まれ変わる時には
女の子の からだをもらうんだよ
その時一瞬でいいから すれちがいたい
その時
きっとあなたを 感じるはず



[5] 積もりました

投稿者: junjyi 投稿日:2013年11月12日(火)08時25分42秒 pl211.nas93c.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

雪 積もりました


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.