ユイマール




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] さあ7月

投稿者: 専務 投稿日:2013年 6月30日(日)21時54分7秒 proxyag012.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

週末、いろんな人と話しをし、考えて見ました。

ユイマールは
独自のキャラ、営業力、チームワークと結束力、施工力を生かし、また、自動車を組み立てるくらいの品質アップに挑戦するば、必ず、選ばれる会社になります。

同時に尊敬できる会社の言うことしか聞ききません!

引きずりまわすのと、引きずられるのでは天と地ほどの差が開きます。




[20] (無題)

投稿者: 専務 投稿日:2013年 6月22日(土)22時53分53秒 proxyag106.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

修羅場に強いセキスイっ子をたくさん救い、天久帝国に仲間を増やす時です。専務の営業力はまだ二割未満ですよ。

逆に管材に甘やかされたポリ屋は増やしても、これからは使えないですよ。



[19] (無題)

投稿者: 専務 投稿日:2013年 6月14日(金)18時22分40秒 proxyag096.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろ二速へシフトアップします。



[18] おっ!

投稿者: なかじ 投稿日:2013年 4月11日(木)08時08分48秒 s514003.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

五反田も子母口も乗り込み日が大安ですね~(^^)

子母口はまだ予定ですが、(^-^;



[17] 志田さんより

投稿者: 専務 投稿日:2013年 4月 9日(火)22時39分56秒 proxy10015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

中馬込のマンションの改修工事では、お世話になりました。
昨夜、海老名市周辺に大雨警報とかたくさんの警報出てましたけど、大丈夫でしたか?



[16] 接触してきた元親方への返事

投稿者: 専務 投稿日:2013年 4月 8日(月)23時49分26秒 proxy10063.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

社員にはなりましたが、経理や許可申請みたいな事務職担当なので書類だらけの中で仕事してますよ。
一級管工事の資格が役立つので会社員になりました。さすがに、そろそろ現場に駆り出されます。
全員地元で5人組です。
5人は大酒飲みで何でも直接言い合い、よくケンカもしますが悪口や嘘をつかないし家族同様に仲間思いだから一緒にやることにしました。
満月満月さんにどうしても言わなきゃいけないことは、
どんなにムカついても人の悪口を我慢してください。治すのが大変なクセかも知れません。

そうしたら、僕にいろいろ教えてくれた満月満月さんはきっと助け合えると思いますし、社長に紹介します。

一度、細ちゃんと焼き鳥行きますか?



[15] 初請求

投稿者: 専務 投稿日:2013年 3月25日(月)08時47分49秒 proxy10055.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんの頑張りにより、株式会社ユイマールの第1号、2号請求書が放たれました!!

赤ちゃんが、「まんま」とか初めてしゃべり出した状態です!!




[14] Re: 建設業許可

投稿者: ほそ 投稿日:2013年 3月18日(月)23時47分41秒 proxy10051.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 今年に入ってから、頭を抱え込んで考えていました。
>
> どんな裏ワザの組合せができるのか、、、。
>
> で、、、今日、そのパズルが解けました。
>
> 忙しくなるまでの間、突っ走るのみです。
>
> なので、専務に掛けてみてください。

うまくいったら胴上げしてください<(_ _)>



[13] 建設業許可

投稿者: ほそ 投稿日:2013年 3月18日(月)23時41分32秒 proxy10052.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今年に入ってから、頭を抱え込んで考えていました。

どんな裏ワザの組合せができるのか、、、。

で、、、今日、そのパズルが解けました。

忙しくなるまでの間、突っ走るのみです。

なので、専務に掛けてみてください。



[12] 道具について

投稿者: ほそ 投稿日:2013年 3月15日(金)21時28分4秒 proxy10070.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

道具は大切な商売道具。家族や仲間と同様、この仕事しながら生きていく上で必要なものです。
大切にしないといけません。

それがプロだと思います。

仕事が早く、出来映え、安全を含めた品質もパーフェクトであるのが当たり前で、道具を大切にしてこそ「プロ」です。

探しても無い。
人に貸してて無い。
休みの日にメンテナンスをせずに壊れた。
盗まれた。
毎回、ドタバタしてはダメだと思います。

必要になる度に、買っていたらどんなに苦労して、お客さんからお金を貰っても利益がなくなります。。

お金っていうのは、お金のありがたみを理解しているところに自分から寄ってきますし、価値ある場合以外は離れようとしません。

ただ必要だから、欲しいからって願うだけじゃ寄ってきません。

体制が整いつつあるに連れ、営業物件が次々と始まり、忙しくなりますが、将来、「忙しい思いしただけじゃん。」なんて、言葉が出ないようにしたいと思います。

ユイマールは大きなケンカを始めました。
休みの日に自分が戦場に連れて行く道具を一度確認してみてください。



レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.