teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春早稲最終日

 投稿者:秋好沢哉  投稿日:2017年 3月30日(木)23時20分27秒
  掲載遅れて大変申し訳ございません。
春早稲最終日の男子の試合の結果をご報告させていただきます。

男子vsリコバ 負け
71   -     87
1P  13-19
2P  21-22
3P  13-25
4P  24-20

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございした。
1Pは、お互いあまり足が動いておらずゆっくりとした立ち上がりでしたが、2Pの最後にみんなのDFが良くなり追い上げることができましたが、3Pで相手のプレスに、引っかかりターンオーバーが増えてしまい、相手に流れを許してしまい、そのまま引きずって負けてしまいました。今回の春早稲で成長した点や課題となる点が見つかったのでこれからの練習で修正をし、連盟ではいい結果を残していけるよう頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします。

 
 

春早稲最終日

 投稿者:武田 千遥  投稿日:2017年 3月30日(木)21時20分56秒
  掲載遅れて大変申し訳ございませんでした。
春早稲最終日女子の試合結果をご報告させていただきます。

女子VSスターズ 勝ち
47-32
1P 8-8
2P 14-6
3P 11-6
4P 14-12

コーチ、OBOGの皆さん応援来てくださりありがとうございました。
前半はお互い点も入らずミスが多く目立ち、思うようなプレーをすることが出来ませんでしたが、後半になるとシュートが入るようになりディフェンスも1線から厳しく当たり速攻が多く出るようになって流れを掴むことが出来ました。そして最後は全員出場という形で最終日を終えることが出来ました。春早稲や練習の成果を発揮でき、全勝で優勝することが出来ました。この春早稲で培ってきたことを連盟に繋げていきたいと思います。
今後とも同好会の応援をよろしくお願い致します。
 

春早稲5日目

 投稿者:荒川葉月  投稿日:2017年 3月28日(火)15時32分24秒
  春早稲5日目の女子の結果をご報告させていただきます。

女子vsイーグル 勝ち
36-69
1P 10-10
2P 10-15
3P 8-20
4P 8-24

前半は思うようにシュートが決まらず、なかなか点差をつけることができませんでしたが、後半になると2対2からのシュートや速攻が決まり始め、春合宿の成果が見えた試合となりました。

最後まで気を引き締めて頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

3月29日(水)@小豆沢体育館
vsスターズ 12:00~
 

春早稲 五日目

 投稿者:秋好沢哉  投稿日:2017年 3月27日(月)17時43分45秒
  春早稲五日目の男子の試合の結果をご報告させていただきます。

男子vsドル  負け
55   -   73
1P  17-21
2P  16-13
3P  11-19
4P  11-20

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。
出だしは、少し足が止まっていたのですが、2Pではみんなの足がよく動いていて追いつくことができました。しかし、後半相手のDFを崩すことができず足が止まっていって点が止まってしまい差が開いていってしまいました。1.2Pでの動きが最後までできなかったので、最終日は自分の持てる力を全て出しきり次に繋がる試合にして行きたいと思います。応援よろしくお願いします。

3/29(水) @小豆沢体育館
vsリコバ  10:00~
 

春早稲四日目

 投稿者:秋好沢哉  投稿日:2017年 3月24日(金)23時21分59秒
  春早稲四日目の男子の試合の結果をご報告させていただきます。

男子vsジョーズ
71   -     54
1P  23-7
2P  13-18
3P  14-15
4P  11-14

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。
1Pで一気に差を広げることができたのですが、2.3Pで少し気の緩みでリバンドを取られたりいらないファールをしたりしてしまったのですが、最後は気を引き締めてプレーでき、1勝目を勝ち取ることができました。2.3Pの気の緩みの部分をなくして、次の試合もこの勢いで勝ちにいきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

3/27 (月)  @小豆沢体育館
vs ドル  9:30~
 

春早稲三日目

 投稿者:秋好沢哉  投稿日:2017年 3月24日(金)23時12分11秒
  遅れてしまい大変申し訳ございません。男子の試合の結果をご報告させていただきます。

男子  vs  イーグル
59              81
1P   15-22
2P     6-24
3P   15-15
4P   23-20

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。
終始みんなの足が止まっていて、特に2Pではディフェンスもオフェンスもうまく機能せず、その点差のままずるずると引きずってしまいました。二日連続の疲れをとって次の試合頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

3/24  @越谷市立総合体育館
  vsジョーズ  10:00~
 

4月練習予定

 投稿者:荒川葉月  投稿日:2017年 3月24日(金)20時50分9秒
  先日掲載した練習予定から変更がありましたので、変更後の予定を再度掲載いたします。

3(月)  駒込 17:30-21:30
6(木)  上板橋 18-21
11(火)田無総合 18-21
14(金)小豆沢 18-21
17(月)江東区スポーツ会館 18-21:30
21(金)青砥 18:30-21

よろしくお願いいたします。
 

春早稲4日目

 投稿者:荒川葉月  投稿日:2017年 3月24日(金)19時08分35秒
  春早稲4日目の女子の結果をご報告させていただきます。

女子vsリコバ 勝ち
67-48
1P 22-10
2P 20-9
3P 14-14
4P 11-15

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。今日はお昼過ぎからの試合だったこともあり、ディフェンスの足がよく動き、序盤からスリー、速攻での得点がよく決まったため、前半に大量リードすることができました。後半は相手のペースに合わせて、リズムの悪いゲーム展開となってしまいましたが、リードを守りきり無事勝利することが出来ました。

残り2戦もチーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

3月27日(月)@小豆沢体育館
vsイーグル 11:20~
 

春早稲3日目

 投稿者:荒川葉月  投稿日:2017年 3月22日(水)14時32分35秒
  春早稲3日目の女子の結果をご報告させていただきます。

女子vsJAWS 勝ち
68-51
1P 9-11
2P 12-15
3P 26-8
4P 21-17

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。
今日は山場の試合でした。前半はシュートがなかなか当たらず、相手にリードされて我慢の時間が続きましたが、後半では粘り強いディフェンスと積極的な1対1から流れをつかむことができ、勝利することができました。

残り3戦も勝って全勝優勝を目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

3月24日(金)@越谷総合体育館
vsイーグル 14:00~
 

春早稲2日目

 投稿者:倉持菜月  投稿日:2017年 3月21日(火)17時11分29秒
  春早稲2日目の男子の結果をご報告させていただきます。
男子vs ジェル
57-70負け
1P 12-18
2P 17-19
3P 4-18
4P 24-15

コーチ、OBOGの皆さん応援ありがとうございました。
1Pから、相手のペースについて行ってしまって自分たちの流れに持って行けず、速攻がでてもイージーシュートを決めきれず、点差が縮められませんでした。明日は気持ちを切り替えて試合に臨みたいと思います。次回も応援よろしくお願いします。

3月22日(水)@小豆沢体育館
vsイーグル 11:20~
 

レンタル掲示板
/20