中2病 掲示板

訪問に感謝する ここを利用していただくため必ず「はじめに」を読んでいただこう ここは現、中2病・高2病などのほかにも元や、一般人の奴にも参加できるのだ 質問などは「管理人掲示板」に書け!! そのほかの雑談は「雑談掲示板」で作成しろ 通訳・・・・ (訪問くださいましてありがとうございます この中2病 掲示板をよりよく利用していただくために必ず「はじめに」を読んでください この掲示板は現中2・高2病患者などのほかにも元中2病・高2病などの人にも参加できます もちろんそうでない人にも投稿いただけます。 掲示板のことでの質問やそのほか要望などは「管理人掲示板」に書いてください そのほか、中2病設定等・・・以外の話は「雑談掲示板」にお書きください)



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 中2病 掲示板 なんでもフリートーク


241件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[279] Re: 名前を考えさせてくれ

投稿者: スギサキ 投稿日:2017年11月23日(木)01時11分53秒   通報   返信・引用

ふっ、なかなか面白い試みだな。
では、「水晶を生成する能力」の名前と、その能力の技となる「水晶で屈折させた光を一点に集め、熱線とする」「水晶柱に相手を封じ、悠久に封印する」の名前の考案を貴様に題として供与しよう。




[277] 名前を考えさせてくれ

投稿者: レッドリード 投稿日:2017年11月23日(木)00時44分48秒   通報   返信・引用

要望を書いてくれできるだけ細かく
武器、魔法、スキルetc
技なら属性や効果など武器なら剣だとか弓だとか画像があればそれに名前をつける以上



[274] 名無し

投稿者: 間音 投稿日:2017年 7月 8日(土)16時47分21秒   通報   返信・引用

悪いが、俺はお前らの『オアソビ』に付き合ってる暇はねぇんだわ…。
じゃ、またな。



[271] (無題)

投稿者: スギサキ 投稿日:2017年 5月24日(水)23時34分58秒   通報   返信・引用

我はこの世界の運命を修正する存在だ、故に貴様の提案に乗ることはできん。悪いな。
それに、我は異なる世界にあまりいい思い出はないのだ…



[270] (無題)

投稿者: 異世界転移を望む者 投稿日:2017年 5月24日(水)23時23分46秒   通報   返信・引用

みんなで異世界に行かないか?



[269] 悪辣たる世界均衡を破壊せよ。

投稿者: 神への反逆者クロ 投稿日:2017年 5月20日(土)02時57分2秒   通報   返信・引用

我が名はリゲル=イージスト・クロノディア。
ある日を境に、神のみぞ知る叡智を手に取り闇に目覚めた人間だ。よって、私には貴様らのような強靱な肉体、巨躯な力は有していない。
だからと言って侮るな。強靱が全てではない。
悠久には時の苛みが必然的に訪れる。
恒久には心身への終焉待望が募る。
私は全てを悟った。
世界の最高峰による科学技術及び物理理論よも凌駕し新たなる空想理論を媒体することも可能した。
だから分かるのだ。
お前達がどれだけ煩悩や煩悶、そして苦悩を往復しているかが。
そうだ、この世界は間違っている。この世界は罪過を犯した。この世界を創り出した神を私は蔑視し、自由を求めて反逆を成そうと思う。
お前達も来い。
私と共に光を手にしよう。
そしてここに我が自由への希望、反逆団を設立する。
これを冒涜している希望の光達よ。今こそ英雄、勇者たる存在意義として使命を全うしてはみないか。
君たちの御心の選択、大望を込めて期待しておく。
健闘を祈る



[268] Re: 魔法討伐

投稿者: スギサキ 投稿日:2017年 3月30日(木)03時25分58秒   通報   返信・引用

貴様の世界の魔王がどれほどの強さかは知らぬが、バジリスク巣を抜けられぬ程度の実力では支配者たる魔王を降すのも到底無理だろうな。そこで我が助言をしてやろう。
単体ならまだしも、奴らの巣を石化の視線を受けずに抜けるなど到底不可能。であれば、視線を受けても石化せぬように女神に加護を貰えばよい。そうしたらバジリスクなぞ火を吹く毒蛇でしかない。
勇者よ、貴様の行く末見届けさせてもらうぞ。



[267] 魔法討伐

投稿者: 名も無き魔法使い 投稿日:2017年 3月30日(木)02時49分50秒   通報   返信・引用

いち早く魔王を倒したいのですが
やはりバジリスクの巣を通らないといけないのでしょうか?



[266] Re: 魔力が足りん…

投稿者: ニンジン 投稿日:2017年 3月30日(木)02時46分19秒   通報   返信・引用 > No.251[元記事へ]

> 簡単に補充できる方法教えて欲しい。
> お願いするです

ソナタが雷属性であるならこの雷撃魔法:ヘルサンダーを蓄積した水を飲むといい
50円ポッキリだぞ



[265] Re: 魔力が足りん…

投稿者: ニンジン 投稿日:2017年 3月30日(木)02時43分45秒   通報   返信・引用

> 簡単に補充できる方法教えて欲しい。
> お願いするです

まほうのせいすいをどうぞ


レンタル掲示板
241件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.