月の宴

誹謗中傷、無関係なサイトの宣伝などお断り!ルールと節度を守って使用してください。 みんな仲良く!!



カテゴリ:[ 趣味 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 冬~

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年11月15日(水)17時26分17秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

冬です。布団から出たくなくなってきましたw早いもので今年も残すところあと一月半。
年取ると一年が早いwww秋口に青森行ってみたり、那須に紅葉見に行ったりとまったり
してました。青森は旅日記に写真をアップしてみたのでお時間あればぜひ見てって下さい。
寒いだろうとジャンパーやらなんやら防寒具持って行ったのに暑かった・・・なんでだ・・
でもどこも景色がきれいでとても楽しめました。まだ周りきってないので機会があれば行き
たいなぁ。

さて、今月の更新!

FF7      同一ヒロインシリーズDC編 4話
FF7-2 運命の輪 12話
FF10-2 無限回廊 63話

陰陽師 刻の彼方 15話
京極堂 暁の夢 1話
ハウルの動く城 8話

ついでに先日、旅日記を更新しました~。ではまた来月お会いしましょう。




[24] 秋!

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年10月17日(火)18時48分59秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。秋ですね~。美味しい物たくさん食べられる~。幸せ。
いつも駄文にお付き合いいただきましてありがとうございます。
朝晩冷えてきて布団から出たくなくなる時期が来ました。これからどんどん寒くなります。
皆さん風邪とか気をつけて。

さて今月の更新。

FF7      同一ヒロインシリーズDC編突入!3話
FF7-2 運命の輪 11話
FF10-2 無限回廊 62話

陰陽師 刻の彼方 14話
京極堂 徒花の匣 9話
ハウルの動く城 7話

となっております。



[23] いい加減にしやがれ!

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 9月16日(土)09時53分13秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

おはようございます。なんと朝から更新。初めてに近いんじゃなかろうか・・・
今年も台風大きいのが来ています。昨日の時点で936hPaだって記事を見た時は震えが来ました。
上陸するのはわかっていますが大きな被害がありませんように。皆さんも気をつけて。

そして台風だけでも怖いのにどっかの国がミサイルとか?そして援助しようとしているお隣・・・
もう嫌だ。関わってこなければいいだけなのに嫌いだの何だの言いながら賠償だの謝罪だのって、
本当に疲れる。

さて、今月の更新です。

FF7      同一ヒロインシリーズ 2話
FF7-2 運命の輪 10話
FF10-2 無限回廊 60、61話

吸血鬼物語 20話
陰陽師 刻の彼方 13話
京極堂 徒花の匣 8話
ハウルの動く城 6話

となっております。人災、天災に関わらず気をつけてください。
また来月お目に書かれるのを楽しみにしています。



[22] 今年もやっぱり・・・

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 8月17日(木)13時27分55秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは。雨が続いて天気が不安定ですがお元気ですか?今年も終戦日が過ぎました。我が家では今年、平日と言うこともあり、靖国神社の参拝は休日に行かせていただくつもりですが、政治家のせんせー方はお隣を気にして誰も靖国参拝をしなかったのだそうな。なんと言うか相も変わらず弱腰外交。こんなことでどうするのでしょうかね?ありもしない歴史を大量に捏造されて何かというと責任ガー、賠償ガーってバカの一つ覚えのように叫んでる連中がほとほと嫌になる。嘘だと分かってる攻撃に弱気になって悔しくないんでしょうかね?毎年同じようなことの繰り返しで本当に腹が立つ。日本人は遠慮がちだの言われますが強く出なきゃいけないところで逃げてどうする!?国会での会議も与党の意見を野党が反対しているだけという不毛な争いに全力投球。もっと他にやることあるだろうがよ。ハア・・・全く。頼むから国益を損ねると分かっている相手とは国交断絶くらいのカード切ってくれないかな?

さて、今月の更新!

FF7      同一ヒロインシリーズDC編突入!1話
FF7-2 運命の輪 9話
FF10-2 無限回廊 59話

吸血鬼物語 19話
陰陽師 刻の彼方 12話
京極堂 徒花の匣 7話
ハウルの動く城 5話

となっております。では、気温の変化が激しいですがお体、気をつけて。また来月お会いしましょ~。



[21] こんばんは♪

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 7月15日(土)02時18分42秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

暑くて溶けそうになっている咲夜です。今年の夏は台風多いかも?って聞いてはいたのですが九州に直撃。雨台風なので大丈夫だと思っていたのですがとんでもない降り方をしたようで沢山の方が犠牲になってしまいました。まだ行方不明の方もいらっしゃるようです。無事でいてくれることを祈ります。

さて、今月の更新です。
FF-2 運命の輪8話
FF8  瞳の中に35話
FF10-2 無限回廊58話

吸血鬼物語 18話
陰陽師 刻の彼方11話
京極堂 6話

ハウルの動く城 誰が為に鐘は鳴る4話

となっております。これからまだまだ暑い日が続くことと思いますがお体気をつけて。
また来月お会いしましょう!



[20] (無題)

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 6月16日(金)05時29分37秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

6月です。これから梅雨に入りますね~。暑くてジメジメ、ジトジト・・・あんまりいいことないように思えますが、これがないと夏が来ないというね!聞くところによると今年は台風が多いとか。最近の台風は上陸するととんでもない猛威を振るっているので本当に怖いです。皆さんもそういう時は家に籠って・・・もしどうしても出なければいけない時は十分に気をつけてくださいね。

さて、今月の更新。
FF7-2   運命の輪 7話
FF8    瞳の中に 34話
FF10-2 無限回廊 57話

陰陽師 刻の彼方 10話
京極堂 魍魎の匣   5話

ハウル 誰が為に鐘は鳴る 3話

となっております。また来月までノシノシ  



[19] 初夏ですよ~。

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 5月15日(月)03時43分51秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

おはこんばんちは。咲夜です。あれほど寒い寒いと騒いでいましたが・・・急に暑くなりました。体が順応してくれないからも少しゆっくりお願いします( ;∀;)セツジツニ!

先日、連休に茨城行ってきたんですがね?私、関東住みのくせにあんまり行ってなかったんですよ。近いから逆に足が向かないと言いましょうか・・・まぁよくある話ですな。で、以前は旅行で行ったんですが今回は日帰りで行ってみた。で、武田と名の付く地域があったのでおやぁ?と思って行ってみたんです。そしたら武田信玄公のご先祖様のお膝元だったらしくて・・・ずっと山梨が発祥なんだと思ってたんでびっくりしましたよ。予定にないところだったんですが、歴史スキーな私は迷わず車を回してもらいました、旦那さんにw
楽しかったと同時にまだまだ知らないことがあるなぁと実感。もっと勉強しなくちゃですね。

さて、今月の更新~。

FF7-1   未来に向かって17話
FF7-2  運命の輪   6話
FF8      瞳の中に         33話
FF10-2   無限回廊         55/56話

吸血鬼物語  まほろばの夜 16話

陰陽師   刻の彼方  9話

京極堂 魍魎の函 4

となっております。ではまた!



[18] 春~♪

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 4月17日(月)03時00分28秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

春です。一番好きな季節です・・・・花粉さえなければ・・・orz
ついにうちの旦那さんも花粉の犠牲に・・・合掌ー人ーな~む~。
さて、4月です。新入生の皆さん、新社会人の皆さん、これからたっくさんいろんなことがあると思いますが、めげないで頑張れ~( *´艸`)みんな通る道だ!

そんでもって、いつもこ~~んな辺境へおいでいただきましてありがとうございます。毎回書いては消して書いては消して~の繰り返し。万民が気に入るものなど書けようはずもなく・・・暗中模索でギリギリですなwそれでも書きますよ~、何しろ、楽しいですからね。自己満足1000%で生きてます!

では今月の更新~。
FF7-1   未来に向かって16話
FF7-2  運命の輪   5話
FF8      瞳の中に         32話
FF10-2   無限回廊         54話

吸血鬼物語  まほろばの夜 16話

陰陽師   刻の彼方  8話

京極堂 魍魎の函 3

となっております。ではまた!(@^^)/~~~



[17] ふう( 一一)

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 3月18日(土)06時39分45秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

なんだかわからんけど最近疲れが取れないなぁ。すごい寝る。もう一生分寝てるんやなかろうか?ってくらい寝る。おかしいなあ、6時間も寝ればすっきりするのに。とかなんとかいろいろ考えて~、まあいいかwってのが毎度の営み。少しは成長しなければ!って思って途中でめんどくさくなってやめる。うん、通常営業ですわw
ってなわけで今月の更新~~。

FF7-1   未来に向かって15話
FF8      瞳の中に         31話
FF10-2   無限回廊         53話

吸血鬼物語  まほろばの夜 15話

陰陽師   刻の彼方  7話

アップしました!         



[16] はやっ!

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 2月10日(金)01時40分8秒 softbank126041004037.bbtec.net  通報   返信・引用

もう2月も三分の一過ぎましたね~。早い早いwなんかぼうっとしてる間に3月突入しちゃいますね。今年の冬は寒すぎて~、何にもする気にならない・・・って言ったらいつものことやんwって言われた。なんでだ・・・

さて、今年2度目の更新。ちょっと時間なくて少ないですが・・・来月はもうちょい頑張ります。
FF
無限回廊ー52話
アニメ
誰が為に鐘は鳴るー2話
BOOKS
陰陽師―刻の彼方ー3話

となっております。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.