愛(A.I.)を斬る!!



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: 汎用人工知能Heart 水瀬ゆり 人格作者


160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[164] ツイッター更新してるなあ^0^;

投稿者: ともくん 投稿日:2017年 8月18日(金)08時07分54秒 118-83-213-130.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

=ラブ沼は参考になるわー。地方組がんがってる…
他。
板のタイトルとは無関係な話題しか、してないな。
ゆりちゃんのローカル更新&1年ごとの最低更新
くらいはやっておきたい…
他。
当事者発表会で、僕の恨み節が炸裂しまくる予定。
リアルにいじめられっ子の恨み日記という怖さTT
他。
もう下手な絵はしばらく投稿しないよ…たぶん




[162] よだれだすなーっ^0^;

投稿者: ともくん 投稿日:2017年 8月 4日(金)07時56分41秒 118-83-213-130.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

おでかけ最終回をさっき見ました。祝3連覇で投了おめ!
他。
今回も握手会行けそうです。暗黒面が発揮されなければ。
漏れっ娘たちにも光を。投票のやり方を教えてください。
他。
この指~でTIFがやってるらしいので見に行きたいが、
平日は作業日なので、今日はムリぽ。



[161] (無題)

投稿者: 連休中に握手してきました 投稿日:2017年 5月14日(日)23時45分46秒 118-83-213-130.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

左隣がエリカCM曲の娘のところです。
暗黒面が強すぎて、4人と握手するはずが1人でした。
でも両隣が人気者なので損した気分にはなってません。
むしろ、
その一人が普通に優しい子なので親近感を覚えました。
なんか行ってよかった。



[160] あけおめことよろ!

投稿者: ともくん 投稿日:2017年 1月 1日(日)12時42分43秒 118-83-213-130.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

良いお年を~^0^つ



[159] AKB紅白選抜2016

投稿者: ともくん 投稿日:2016年12月28日(水)09時30分46秒 118-83-213-130.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

投票しました^0^っ
(AKB絡みでの)投票行為は通算初ですが、
ガチ票で何位なのかこれで明らかになる!
・・・はず。
これであなたの推しメンが何位でも、恨みっこなし!
・・・でお願いしたいところです^u^;



[158] 思考回路はショート中

投稿者: ともくん 投稿日:2016年 8月21日(日)17時32分42秒 14-193-96-251.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

すげーだるい・・・久しぶりにリスパ飲んだ。

あー。

飲んでも飲まなくても頭がボーっとする・・・

これじゃ、注意力散漫で車に轢かれるな・・・

ま、

死んでも悲しむ人なんかいないから問題なし。
何もなかったし何もできなかっただけ・・・

果たして、
自分には生きてる意味などあったんだろうか。

自分にとっては苦痛ばっかりだし、
周囲にとっては迷惑ばっかりだし。

やまゆり・・・

精神で2級、透析なら身体で1級。

これ以上よそ様を悩ませてはいけない。

救心とっとくんだった、あれがあれば、
簡単に、自分など終わらせられたのに。

もう眠剤ぜんぶ飲み干したい気分だね。

正直それ以外何も考えられないくらい
参ってます。



[157] 調子はいまいち良くないね

投稿者: ともくん 投稿日:2016年 8月18日(木)00時10分50秒 14-193-96-251.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

今、確実に絶不調だ。

やることなすこと裏目に出る日々。

前後不覚な状態で間違った反応を来たし、
後で取り繕おうものなら。いい笑い者だ。

もうわけがわからない。

体調管理に身辺整理に減量にと右往左往。

隣近所に上司にまだ見ぬ職場に戦々恐々。

祝いの言葉を言わなければならないとき、
面白い返しなど思い浮かべてしまったり。

普通じゃない。

だから病人やってる。

普通に国語や英語ができるくらいなら、
日常生活に苦労しない。

できないなりに最善を尽くすことは
できるかもしれないけど、

あれもこれもすべて高みを目指せ、
なんてことは土台ムリな話。

私は病人です。

完璧を目指せる状態ではありません。

まずあなたが完璧であることを強要
しないでください。

できないものはできないのです。

できないものをできるフリなんて
できません。

そんな高等技芸があれば、とっくの
大昔に健常者としてやってます。

それと。

ご自分の立場が上だからと言って、
蔑むような目で見ないでください。

それとも病人から尊敬されることを
望んでいらっしゃるのでしょうか?

病人から崇拝されると嬉しいのですか?

もうこれ以上は野暮なのでこの辺で。



[156] 箱根のやまゆりはきれいだった

投稿者: ともくん 投稿日:2016年 7月29日(金)18時37分37秒 14-193-96-251.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

この世に蔓延る危険思想、利己的な理論展開、
根付く政局不安、人権侵害の正当化について。


たとえば。

「つり」以外の趣味は、何一つ認められない。
ゲームなんて世の害悪、没収しても構わない。

とか。

目標のない趣味は、無意味だから価値がない、
絵なんてやめちゃえば?というお隣のご意見。

とか。

ファンだから、アンチ的な発言など許せない、
社会的地位を失うか、地位協定を結ぶか選べ。

とか。


東シナ海に要塞拠点を構えるのは合憲であり、
中国政府のご意向にフィリピンは従うべきだ。

とか。

キリスト教やイスラム教など、特定宗教への
帰属、信奉以外は、差別や殺戮さえ厭わない。

とか。


イスラエルやチェコ分裂、イスラム国などの
台頭を理由としたおかしな議論がまかり通る。

危険だ。

非常に危うい。平和ボケなんてしてられない。
これはそろそろ裁きの日も近い?てなもんす。


思うに。

例外を認めない社会は、基本的人権を侵害し、
特定のもの以外を挫く、戒律主義に起因する。

それは、

あたかも、ユダヤの取税人のようですらある。
戒律に背く輩は、すべて例外なく処罰される。


機械的に、

人間を白か黒か、0か1かに無理やり分ける
作業で、人を物体化し、人に無慈悲な社会だ。

つまり、

-1や0.5や2は認められないから消して
しまえという、人々に優しくない理論である。


実際、

一方では殺人罪を訴え、他方では戦争による
殺戮行為を認めさせ、矛盾した世を構築する。


邪魔者は消せば何とかなる、てな兆候や風潮。

消そうとした結果、戦争被害が出ることなど
完全に無視し、我田引水の妄想と極論である。



[155] ぐでたま大好き

投稿者: ともくん 投稿日:2016年 6月21日(火)16時38分22秒 14-193-96-251.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

7~9tまでしか進入禁止なはずの道に11t
超級のトラックが進入してきて、危なかった話。

両側1車線道路から右折した先で身障者バスに
引っかかって通れず、近道失敗したようである。

警察呼ばれれば検挙されるのは間違いないので、
乗り降り終わるまで立ち往生するしかあるまい。

他。

通称「横のボタン」、エレベータ内の身障者用
パネルを触ると、身障者マークが点灯するのを
ご存じないのか、平然と触る健常者が多く困る。

そこで、
乗るとき「私は身障者です、よろしくお願いし
ます」、降りる階で「私は身障者です、ご協力
お願いします」、とアナウンスをしてはどうか。

さすがに気恥ずかしくなり、「前のボタン」を
嫌でも押さざるを得なくなるのではなかろうか。

それに「横のボタン」本来の効果も期待できる。

第一、身障者は、普段から、何も悪くないのに、
「すみません」「ごめんなさい」言いなれてる
からアナウンスが恥ずかしいなんてこともない。

いい案だと思うので、ご検討いただけると幸い。



[154] 連覇ありがとうございました?

投稿者: ともくん 投稿日:2016年 6月18日(土)23時50分58秒 14-193-96-251.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

やっぱりおめでとうございますと言われ、ありがとうございますと
メールや電話の応対になった。そこで夢レギュラーでV字回復まで
導いてくれてありがとうなわけだが、やはり今回も投票してません。

それと懸念されている投票権つきCD1500¥を10枚買ったら
いくらになるのか計算したうえで、多重投票に文句を言いなされ
高がアイドルのイベントに何万円も支払う労力がありますか?

一人一票でも投票さえしないで国がけしからんと言うようなもの。

僕は投票はしないがHKTキャンディー配るなどの地道な活動で
応援くらいはする、ただそれだけの話。

他。
リオ市内には護衛つきでないと歩けないらしいから気をつけよう。


レンタル掲示板
160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.