スイカ@くだもの



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: 金融 預金 借金


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] イチローの魅力とは?

投稿者: ブロッコリー@野菜 投稿日:2013年12月24日(火)05時37分32秒 58-70-90-111f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

イチロー選手が、まだ日本球界にいたころです。私はある球場で、プロ野球の試合観戦をしていました。五回か七回が終わったところで、ファンサービスのイベントが始まりました。なんと、その試合に出ている選手の数名が、外野席まで来てファンと交流するといったものです。その中に、イチロー選手もいたのです。もちろん私は内野席に座るほどお金に余裕がありませんでしたので、外野席に座っていました。すると、すぐそばまで来てくれたのです。しかし、そんなに盛り上がりませんでした。そうです。その外野席は、対戦相手の応援団が陣取る外野席だったのです。私も、その対戦相手の球団の応援をしていました。なぜ、自分たちを応援してくれる側の外野席ではなく、敵側のほうに来たのかは良く分かりませんでした。イチロー選手は、対戦相手の選手でしかも、まだ活躍しだしたばかりだったのです。応援している球団の選手は辛うじて分かっていたのですが、他の球団の選手まで良く知りませんでした。そんなに熱心な野球ファンでもなかったですし。ですので、後にあんなにすごい選手になるなんて思いもしませんでした。何年か前のワールドベースボールクラシックも見ましたが、大活躍でした。
今は、思います。なぜあの時、一緒に写真を撮らなかったのか、握手をしてもらわなかったのかということを。してもらっていたら、ちょっとした自慢話になったんですけどね。

http://google.co.jp/




[2] お好み焼き派、それとももんじゃ焼き派?

投稿者: ブロッコリー@野菜 投稿日:2013年12月24日(火)05時34分44秒 58-70-90-111f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

私は、昔からお好み焼きが好きです。お好み焼き派、それとももんじゃ焼き派と聞かれれば、もちろんお好み焼き派と答えます。まず、もんじゃ焼きですが、私は、あまり食した事がありません。ですので、その美味しさも、分かりません。良く行くお好み焼き屋さんには、明石焼きがメニューにあるのですが、これは好きです。 そして、お好み焼きです。これはすごく好きなので、自宅にあるホットプレートでのんびり作ります。まず、お好み焼きに入れる材料を購入しにスーパーマーケットに行きます。もうここから始まっているのです。買う時は好きな食材を、なるべく安く大量に購入します。自宅に持ち帰り、海老、ホタテ、イカ、タコ、卵やネギ、キャベツ、マヨネーズをたっぷりと入れます。最後に青海苔をかけて、自分好みのお好み焼きを作ります。考えてみると、海の幸の入ったお好み焼きが好きみたいです。そして、ここからが重要です。冷たく冷やしたビールを、用意します。これはお好み焼きを作り始める時に、冷凍庫に入れて冷やしておきます。そうすると、飲み始めるころに凍る寸前のものが用意できるのです。時々失敗して、凍ってしまいます。そうなると美味しくないですが。お金に余裕が無い時には、発泡酒を用意します。最近は、発泡酒ばかりのような気もしますが、美味しいものがいっぱい出ているので良いですね。そして、熱々のお好み焼きを食します。たった一人で食すのですが、これがけっこう楽しいのです。誰にも気兼ねせずに、一人で好きな具材の入ったお好み焼きを食し、そして好きな銘柄のビール(もしくは発泡酒)をのんびり飲む。これが最高なのです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年12月24日(火)05時31分37秒 58-70-90-111f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.