ろっくらけいじばん2013



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 筑波大学 生物資源学類 例)登山


91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[100] こちらもお久しぶりー

投稿者: 投稿日:2017年 1月25日(水)20時21分34秒 124-140-247-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日も元気に仕事とまーだ活動してるよー
あと一歩!?みたいな状況になったりならなかったり。
人生私の速度で行くわ、ってつくづく思う一年。今年もよろしくー




[99] 久しぶりー

投稿者: gamo 投稿日:2017年 1月 4日(水)11時19分25秒 p5057-ipad01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ごめん、久しぶりー、元気にしてる?



[98] 一年頑張った結果

投稿者: 投稿日:2016年12月18日(日)21時34分12秒 124-140-247-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

後一歩まできて及ばずとか、で結局朗報はなし。ごめんね。。。
年齢とか条件を気にしすぎてるんだろうね。惜しいことしたって思う人約1名いたけど。。。
でも進むしかない。
今、相談所、もう少しで一年分(途中何度か休会をはさんだ)終わるから、継続しないで一度退会する予定。
私より3-5歳年下の独身女子とも結託して別の方向で活動邁進するわ。
仕事はどんどん暇になっててそろそろ派遣先変わるのか何なのかという状態。
落ち着かないなあ。



[97] 難しいねえ

投稿者: 投稿日:2015年12月18日(金)21時19分29秒 61-23-228-190.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

もともと人付き合い下手なんだけど。
でも頑張らねば。
何年も前の自分に、あの時戦って、かつ外の世界に出てれば
人生変わったよと言いたい、分岐点を振り返るそんな年の瀬。

残りの人生、頑張ろう。

さて、zuとgamoがここを見に来てるかわからないけど、よい年の瀬になりますように。



[96] あれあれ?

投稿者: zu 投稿日:2015年10月 7日(水)19時47分43秒 paa304b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ついこの間、ずさの投稿読んだばかりなはずなんだけど、レイアウトが変わってる・・・
お知らせメールも広告ばっかりだから、全部捨ててたんだけど、そこに書いてあったんだろうか。
子供関係で忙しくて、ゆっくり設定もできないんだけど、気長に待ってて・・・



[95] やっと動いてる実感

投稿者: 投稿日:2015年 9月22日(火)04時37分14秒 203-165-94-197.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

でもほんと、いろいろと年齢の壁を感じる。
昔、自分の殻に閉じこもってなにも考えないように感じないようにしたり、
時間が解決するかもとか、誰かがヒーローのごとく助けてくれるかもとか、
無駄な期待をしてた時が長すぎたねぇ。

ちなみに今、もし例えばストー◯ー関係が何かおかしなことしてきたら、
警察対応含めて全力で戦ってやるって思えた。
今までが長かったけど、やはり昔の業界はもう関わらないほうがいいね。



[94] いろいろ開始

投稿者: 投稿日:2015年 8月19日(水)20時20分37秒 203-165-94-197.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

明日で今の仕事出勤するの最後。
残りは有休消化。
いろんな活動やらセミナーに申し込んだり参加し始めたりしてる。
がんばるぞー



[93] おお!良かったね♪

投稿者: zu 投稿日:2015年 7月27日(月)01時45分9秒 paa304b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

久々に見に来たら、良い報告が!
元気そうだし、安心したよ~
猛暑が身体に堪えるけど、がんばって。

がもが先日誕生日、私もとうとう40に突入するよ。
20の2倍…それほど深みのある人間にはなれてない。
蓄えた知識は忘れてるか有効期限切れ。
知恵もないし、小さいことにウジウジしてる。
いいんだろうか。



[92] 正社員ではなかったけど

投稿者: 投稿日:2015年 7月23日(木)19時48分20秒 61-23-230-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

正社員を目指す契約社員で派遣される仕事する方向。
これが決まってその他もろもろ進められる。
頑張らなきゃ。



[91] そのご

投稿者: 投稿日:2015年 7月16日(木)20時58分55秒 61-23-230-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

5月のは落ちて、その後別件の正社員型派遣の話を進めてる。
仕事が決まったら色々他のことも一気に動かすの。
転職が予定?より半年遅れる。。。


レンタル掲示板
91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.