Sakura実行委員会掲示板



カテゴリ:[ その他 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] これは続けますか

投稿者: オオハシ 投稿日:2013年 6月19日(水)23時07分44秒 p17201-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どうしましょう??
今夜はお疲れ様でした。




[5] 掲示板

投稿者: オオハシ 投稿日:2013年 6月12日(水)03時31分18秒 p14200-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まっ、ちょこちょこ見てもらうしかないですね。
そのためには、ちょこちょこ書き込むしかない。
って・・ことで。よろしくお願いします。



[4] アゴの件

投稿者: おおさわ 投稿日:2013年 6月11日(火)09時31分45秒 42-147-160-179.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

そうなんですよ、本当に。稼がないと食事もできないのですよ。
その辺を全員の決意で稼ぐぞと一致した意見としたいものです。

ところで、大橋さん。
この掲示板、誰かが書き込みをしたら、メールでお知らせとしたいのですが、
その方が便利ですしね。パスワードかけているとお知らせメールが
使えないようなのです。
他に方法は無いか探しますので、また別のサイトを試してみたいと思います。
以前、姫路在住の頃に水泳の仲間と「すこやか姫路」プライベートSNSを作りました。
その時のサイトはとても活発でした。
また、送信しますのでおつきあいよろしくね♪( ´▽`)



[3] 「アゴ」の件

投稿者: オオハシ 投稿日:2013年 6月10日(月)22時44分39秒 p21177-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

連投すいません。TV業界用語、通称「アゴ」、昼食ですが、オニギリ2個に沢庵・から揚げ2個位で安く収まらないですかね??飲料は「ブリックパック」のお茶で300円台×スタッフ・演者分で。そんなでも・・・100組でも30000万以上ですから、稼がないと。



[2] 閲覧OK!です

投稿者: オオハシ 投稿日:2013年 6月10日(月)22時37分10秒 p21177-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おおさわ・おおはしだと分かり辛いのでカタカナにしました。
これなら、「お気に入り」登録でPW入れるだけだから皆出来ると思います。
御膳立てありがとうございました。



[1] 掲示板作りました。

投稿者: おおさわ 投稿日:2013年 6月 8日(土)16時24分1秒 42-147-79-6.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこんにちは、大沢です
2週間に1度の会議で話しきれない内容をここで
お話出来たらと思います。

携帯でも十分に読めると思います。

ただ読むだけでも結構です、
もちろんご意見もどうぞ。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.