Have a RUN! RAINFOREST

フルマラソン(42.195km)を一本のタスキでリレーする。



カテゴリ:[ スポーツ ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] あと2日

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月22日(金)19時40分46秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

快適を求めても充実感は得られません。
充実感は何かを成し遂げたあとにあります。
苦行であればあるほど、より充実感を得られます。
僕が今回のレースで求めているのは充実感です。
みんなでレースを終えて、充実感に浸っているイメージがあります。
タスキをもらって次の人に渡す。
この単純な作業で充実感を得られるのです。
タスキをもらって、ただひたすら走る。
やることは明解です。
走り出せば走り切るだけです。

いよいよ楽しみになってきました。




[18] あと3日

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月21日(木)20時45分58秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

レースを走る前はどれくらい食べていたらいいでしょうか。
マラソンの本に書いていた正解です。
「空腹でも満腹でもない状態がベストです」
当たり前のようですが、納得です。
当日はあまり食べ過ぎないようにしましょう。

週末は、絶好の行楽日和だそうです。
絶好のマラソン日和ですねv



[17] あと5日

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月19日(火)01時32分25秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

もうあまり無理をしないように、体調万全で臨みたいところです。

さて、当日ですが、10時から受付が始まります。
それまでに会場に着いていたいと思います。
車で行く予定なので、よければ皆さんで乗って行きますか。
9時20分に店の前でお願いします。
食事ですが、各自で食べて行くなり持っていくなりでお願いします。
僕はコンビニで何か買っていこうと思います。
レース中の給水所などはないので、水やドリンクも持参でお願いします。
何か気になることがあれば何でも聞いてください。

ドキドキをワクワクに。



[16] 66チーム

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月15日(金)19時33分3秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

今日、大会参加者名簿が送られてきました。
フルマラソン部門は、66チームが参加するようです。



[15] あと13日

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月11日(月)20時36分2秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ2週間を切りました。
みなさんいかがお過ごしですか。
今日は練習を休もうと思っていたのですが、緊張してきたので走ってしまいました。
緊張のドキドキを、走ってドキドキに変えてやりました。

それはさておき、当日の走る順番を考えてみました。
マラソンは30kmからが勝負だといわれています。
ちょうど16週目からがそれに当たります。
残り12kmを6人でしっかり走り抜きましょう。



[14] (無題)

投稿者: 赤松 投稿日:2013年11月 9日(土)17時30分33秒 KD182249244143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日は雨っぽいですね。せっかくの顔合わせできる機会やのに中止になったら残念です。もし中止になったら僕は夜フォレストに飲みにいきます。また、どなたかとお会いできれば幸いです。



[13] あと15日v

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月 9日(土)00時49分2秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

10日(日)合同練習の集合場所は、
15時、ホテル阪急エキスポパークの前の信号のところにします。
雨の場合は中止にしましょう。
参加メンバーは4人になりました。
よろしくお願いします。



[12] あと20日

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年11月 4日(月)12時56分26秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

10日(日)の合同練習は、今のところ僕を合わせて5人になりました。
よろしくお願いします。

ちなみに、大会当日は雨天決行です。
昨日は雨を想定して、雨の中を走ってきました。
どうせ汗で濡れることを考えたら、そんなに問題はありませんでした。
蛙の気持ちになれば大丈夫です。
雨の場合、帽子はあった方がいいと思いますが。

大会のURLです↓

http://smart.jognote.com/event/holdings/46416



[11] (無題)

投稿者: 赤松 投稿日:2013年10月29日(火)07時42分0秒 KD182249244147.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日もお伝えしましたが参加します(^^)/



[10] 11月10日(日)

投稿者: 西川(マスター) 投稿日:2013年10月29日(火)04時44分22秒 zaqd3788a28.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

11月10日(日)15時から1時間ほど、万博の外周を走ろうと思います。
一回一緒に走ってみませんか?
参加の方は掲示板に書いてくださいね。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.