PDCA同盟掲示板



カテゴリ:[ PCゲーム ]


99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[100] Re: (無題)

投稿者: 龍神 投稿日:2013年10月28日(月)07時02分35秒 KD182249241084.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> もうだめぽ...




[99] (無題)

投稿者: 霊夢 投稿日:2013年10月27日(日)19時58分49秒 e0109-106-188-24-113.uqwimax.jp  通報   返信・引用

もうだめぽ...



[98] Re: (無題)

投稿者: 果実 投稿日:2013年10月25日(金)20時39分32秒 cc119-82-176-172.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用 > No.97[元記事へ]

> >果実さん
> 了解です。友好入れておきます。

今の編成なら被害はないのでホークや水雷はけん予定なければ友好なしでokです。
コマンド費用2倍だともう大和建設も困難ですね。すごい壊したくなりますw



[97] Re: (無題)

投稿者: にゅくりあ 投稿日:2013年10月25日(金)20時18分56秒 softbank126021120119.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.96[元記事へ]

>果実さん
了解です。友好入れておきます。



[96] (無題)

投稿者: 果実 投稿日:2013年10月25日(金)19時43分56秒 cc119-82-176-172.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

次ターンに対地と防空艦1隻ずつ、にゅくりあさんの援護に回します。
すいませんがスカイプは使えないんです><すいません。なるべく掲示板などはまめに確認するので私への要件はそちらでお願いします^^;



[95] スカイプ

投稿者: レオン 投稿日:2013年10月25日(金)13時44分52秒 KD182249245027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

登録しました。leon9268

護国!はまったか!

敵の盟主、おびえてますね? 空振りに笑い

やっぱり、敵には猛者おらず、初心者から初級者の集まりのようですね。

スカイプよろしくです。



[94] 鴨がネギ背負ってやってきた♪

投稿者: レオン 投稿日:2013年10月25日(金)11時55分6秒 KD182249245021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

盟主!

たくさんの鴨がネギ背負ってやってきましたね。
金剛と空母はちょっと厄介だけど、遠方だからラッキー!
軍港作られても指定移動ないからそれほど驚異ないし。

敵は同じ隊で混成多数派遣してきたから、撃沈のチャンス到来!
※皆さん真似はしないように、面倒でも役割別にして複数派遣ね
空爆はあるかもですが、それならなおさら敵島ノーガードなんで、他盟員が対地で人口狩り放題!

盟主、気分的にはちょっと辛いけど、守備絶対有利ですよ。
対地は敵の盟主に送って楽勝ですね^^



[93] (無題)

投稿者: 霊夢 投稿日:2013年10月25日(金)00時56分49秒 e0109-106-188-13-145.uqwimax.jp  通報   返信・引用

開戦ターンみすってました

殻にとじこもっておきまづ



[92] (無題)

投稿者: 霊夢 投稿日:2013年10月25日(金)00時50分51秒 e0109-106-188-13-145.uqwimax.jp  通報   返信・引用

次は 静観 でいきます
空いた島狙うか、やばそうな味方に備えます。

おそらく空いた島狙う になります。
後手後手ですいません><



[91] (無題)

投稿者: 霊夢 投稿日:2013年10月25日(金)00時35分4秒 e0109-106-188-13-145.uqwimax.jp  通報   返信・引用

Skype導入はどうでしょうか

とりあえず わたし hiiragit
にゅくりあ yzajulri


レンタル掲示板
99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.