掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2016年10月18日(火)15時16分5秒 p600056-ipngn6101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自分の絵柄が行方不明なんですけど、誰か知りませんか?




[42] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月17日(月)16時14分43秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>夏コミ
お疲れ様でした。
わざわざ買いに来て下さった皆様ありがとうございます。
スケブはお断りしてしまってすいませんでした。もう気力が尽き果てていた状態でして・・・。

冬は続編と言うか、加筆修正+書き下ろしを予定しています。
後半部分はほとんど書き直さないとダメっぽいので、話自体はあまり進まない予感です・・・。
とは言え今回はアルルと言うよりドラコ本になってしまったので頑張ります。
同人で続き物は歓迎されないと思うのですが、描くのが遅いので許して下さい。

それでは冬コミに当選していたらまたお会いしましょう。



[41] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月16日(日)05時18分13秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新刊出ます。ちゃんとコピーに写れば。



[40] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月15日(土)22時30分16秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>原稿
妖怪「1p増える」が現れた
ちなみに妖怪「1日足りない」も横にいる



[39] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月12日(水)17時18分35秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>原稿
とりあえず表紙とか無駄に描いたりして(現実逃避)、残すは本文6pのみとなりました。
ここからが茨の道、ボキのヤワな足で渡り切れるか・・・。



[38] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月 9日(日)20時37分26秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>原稿
残り6日で最低8p・・・ギリギリいけるか?



[37] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 8月 1日(土)17時28分58秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>原稿
何を血迷ったかペン入れしてたら2pしか終わりませんでした。
これよりプランBへ移行します。



[36] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2015年 7月15日(水)15時04分42秒 p3183-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>夏コミ
受かりました。
前回の教訓を生かし、導入部分は5p以内に抑えようと思います。



[35] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2014年12月30日(火)05時49分55秒 p7117-ipngn2002souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新刊出ます。ちゃんとコピーに写れば。



[34] どうでもいい話

投稿者: 投稿日:2014年12月29日(月)16時00分27秒 p7117-ipngn2002souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今夜が山田


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.