恐怖症 不安症 トラウマ PTSD 掲示板

恐怖症 不安症 PTSD トラウマ うつに付いての情報について
語り合い、情報提供をし合う口コミを交換する掲示板です。

■この掲示板の利用方法

当掲示板はスレッド立て、コメント投稿は基本的に自由です。

時にはサムネイル画像などの掲載もしていただくと
よりわかりやすいスレッドになるかと思われますので
ご協力よろしくお願いします。

コメント内容が正確な内容投稿や良識ある内容では無いようなものとか、
ステマ、自作自演、根拠のない誹謗中傷を一切禁じます。
当掲示板では上記のようなものが見つかった時には、
アクセス禁止、スレッドやコメント削除等の措置を取らせていただく事も
有りますのでご注意ください。

それでは私も良い情報提供サイトになるよう真剣に努力させていただきますので
コメント投稿、スレッド立ち上げをよろしくお願いします。

恐怖症 トラウマ PTSD 掲示板 管理人秋野啓治のプロフィールです。


秋野啓治のプロフィールの詳細は>>こちらからどうぞ・・・♪


カテゴリ:[ 健康 ] キーワード: 恐怖症 不安症 PTSD


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: 恐怖症・トラウマ・PTSD克服にはどのようなことが有効ですか。

投稿者: nanasi 投稿日:2015年12月 2日(水)19時50分59秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 恐怖症やパニック障害とかトラウマ、PTSD色々ありますが、
> これみんな一緒に出てくるのかなぁ~
>
> 頭くらくら来るし、みんなどうしてますか?

辛くて厄介な恐怖症が「9分で良くなる」ってのが有るけどどうなんだろう



[10] Re: 恐怖症・トラウマ・PTSD克服にはどのようなことが有効ですか。

投稿者: nanasi 投稿日:2015年12月 1日(火)08時47分20秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 恐怖症やパニック障害とかトラウマ、PTSD色々ありますが、
> これみんな一緒に出てくるのかなぁ~
>
> 頭くらくら来るし、みんなどうしてますか?

症状がいっぺんに出てくるわじゃないでしょ。
っていうかそれぞれ別の病気だけど一緒のような症状があるってことでないですか。



[9] Re: 恐怖症について

投稿者: nanasi 投稿日:2015年11月29日(日)08時41分36秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 恐怖症のことをもっと知りたいのですが・・・

恐怖症ってパニック障害とは違うんだろうか
パニック障害ってほんとパニックっちゃうんだよね



[8] (無題)

投稿者: nanasi 投稿日:2015年11月29日(日)08時37分7秒   通報   返信・引用

病院に行ってもたいしたことないって言われて
そういわれても自分ではたいした事有るんだけど
体だるいし、痛いし、やるきないし
困ったモンです。



[7] Re: 恐怖症について

投稿者: nanasi 投稿日:2015年11月25日(水)09時44分8秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 恐怖症のことをもっと知りたいのですが・・・
恐怖しょうは恐いです。恐怖症ってぐらいだから。



[6] Re: 恐怖症について

投稿者: siran 投稿日:2015年11月25日(水)09時41分16秒   通報   返信・引用

> 恐怖症のことをもっと知りたいのですが・・・
って云われてもこれって大変だから・・・



[5] 恐怖症・トラウマ・PTSD克服にはどのようなことが有効ですか。

投稿者: パニクリ 投稿日:2015年11月25日(水)09時37分31秒   通報   返信・引用

恐怖症やパニック障害とかトラウマ、PTSD色々ありますが、
これみんな一緒に出てくるのかなぁ~

頭くらくら来るし、みんなどうしてますか?



[4] 恐怖症について

投稿者: haruno 投稿日:2015年11月17日(火)11時16分17秒   通報   返信・引用

恐怖症のことをもっと知りたいのですが・・・



[3] この掲示板では・・・

投稿者: 秋野啓治 投稿日:2015年11月15日(日)15時11分7秒   通報   返信・引用

この掲示板では体の悩みや、心の悩みに寄り添い、
悩み解消に向けて明るい希望を得ていくような
掲示板を目指していきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



[2] 初めまして

投稿者: 秋野啓治 投稿日:2015年11月15日(日)15時07分23秒   通報   返信・引用

はじめまして 始めました、掲示板
よろしくです。


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.