teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月17日(木)01時02分35秒
  夜の部終了してました。
皆様ありがとうございました。
また明日もお待ちしております(*´∇`*)

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月16日(水)18時44分8秒
  夜の部スタートします。
予約のカップルさんは
キャンセルになりました。
他に予約が入れば掲示板に載せますね。
皆様お待ちしております(*´∇`*)

カップルさんと女性さんは
早めの予約をお願いしますm(__)m

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:昼マスター  投稿日:2017年 8月16日(水)17時28分37秒
  お昼の部終了します。
皆様ありがとうございます。
夜の部でお待ちしております\(^_^)/

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:昼マスター  投稿日:2017年 8月16日(水)13時26分25秒
編集済
  お昼の部スタートします。
予約が入りしだい掲示板に載せます。
皆様のお電話お待ちしています。
カップルさんと女性さんは、早目のご予約お願いいたします。(*^^*)

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月16日(水)01時05分28秒
  夜の部終了します。
皆様ありがとうございました。
また明日もお待ちしております(*´?`*)

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

明日 水曜日 夜の部予約

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月15日(火)19時38分22秒
  明日の水曜日 夜の部19時過ぎに
カップルさんの予約頂きました。
カップルさんと男性さん希望です。
皆様お待ちしております(*´∇`*)

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月15日(火)18時31分25秒
  夜の部スタートします。
皆様お待ちしております。
予約が入れば掲示板に載せますね(*´ω`*)

カップルさんと女性さんは
早めの予約をお願いしますm(__)m

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月14日(月)23時46分4秒
  夜の部終了します。
皆様ありがとうございました。
また明日もお待ちしております(*´∇`*)

明日の昼の部はお休みです。
夜の部でお待ちしております。

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月14日(月)18時39分35秒
  夜の部スタートします。
皆様お待ちしております。
予約が入れば掲示板に載せますね(*´ω`*)

カップルさんと女性さんは
早めの予約をお願いしますm(__)m

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

明日昼の部お休み

 投稿者:昼マスター  投稿日:2017年 8月14日(月)17時29分58秒
  明日15日の昼の部は臨時にお休みします。
夜の部は通常通りです。

http://thousandwomen.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/850