油絵具のよまいごと




433件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[435] (無題)

投稿者: vo 投稿日:2015年 1月18日(日)14時30分43秒 KD182250250203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

23日大丈夫です!
bassさん…( ;  ; )




[434] (無題)

投稿者: bass 投稿日:2015年 1月16日(金)00時35分15秒 KD111104218184.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

耳鳴りがまだ気になりますので、大きな音のでるバンドでのスタジオをしばらく様子みようと思います。ので、待ってもらう訳にもいきませんので、恐縮ですが代わりのメンバーの募集をお願いします。m(_ _)m。もしライブ等の予定でメンバー揃わないときは、いままでの曲は大丈夫ですが新曲についてはコードの符割りがわかる譜面あればなんとかしますので、ご連絡ください。新年会はとりあえず遠慮しておきます。(´・ω・`) 



[433] (無題)

投稿者: ギター 投稿日:2015年 1月14日(水)17時03分46秒 i114-183-62-121.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私も、大丈夫です。



[432] (無題)

投稿者: key 投稿日:2015年 1月14日(水)12時38分49秒 KD182250245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

23日私は大丈夫です^_^



[431] 新年会

投稿者: ドラム 投稿日:2015年 1月13日(火)17時07分3秒 KD182249245164.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オッケー(^_-)-☆

23日に新年会にしますか?
忘年会できずじまいでしたし。

そこで曲決めの打ち合わせできますね

みなさまのご都合やご意見お願いします



[430] (無題)

投稿者: vo 投稿日:2015年 1月13日(火)12時57分40秒 KD182250250202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい、22日はサークルがありまして…( ;´Д`)



[429] ほかにも

投稿者: ドラム 投稿日:2015年 1月13日(火)12時24分7秒 KD182249245164.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま

二曲の候補が挙がりました

できるなら、あと1~2曲増やしたいと考えます

次回の練習で挙げて頂いてもいいですね



次回の練習日は、1月22日(木)あたりでどうでしょう



[428] お疲れ様でした

投稿者: 六弦 投稿日:2015年 1月13日(火)09時51分51秒 i121-115-77-158.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 動画アップありがとうございます。

私も、スーパーセルに一票です。 らららも、良いですね。過去に、LIVEでやった事があります。



[427] (無題)

投稿者: bass 投稿日:2015年 1月12日(月)23時41分13秒 KD111104218184.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

凹んだ気持ちはリベンジしかないですね!
feel so good まじまじ聞くと難しいですね。練習曲としてチャレンジするのはいいと思いますが、、
ライブ曲としては、大黒摩季のら・ら・ら なんかどうでしょうか?



[426] (無題)

投稿者: key 投稿日:2015年 1月12日(月)18時19分37秒 KD182250245006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
最後の最後でイントロ間違えて
大変申し訳ないです…
かなり凹んでおります(u_u)

スーパーセル  私もやりたいです^_^


レンタル掲示板
433件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.