岩渕記念テニスクラブ



カテゴリ:[ テニス ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] モルジブより無事帰宅

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 9月29日(日)11時26分21秒 KD182249241045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

モルジブから帰って参りました
モルジブの印象は海がきれいで
現地の人は親日でした
物価は日本の2倍以上です
ミックスジュースが1500円です
まずいのに…
あとで写真もアップしますです(。・ω・。)




[34] (無題)

投稿者: 席ね~ 投稿日:2013年 7月26日(金)19時00分2秒 wb88proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です茶
氏家もかなりの雨雨とのことでした^▽^
本日は中止ですNG
明日に備えて下さい^▽^
ちなみに毎年もの凄く暑いので、サングラス、日傘、水分等用意をお願いします^▽^
本当に暑いですウッシッシ



[33] (無題)

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 7月26日(金)18時52分59秒 KD182249241037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

訂正します
5時45分集合の
6時発と言うことですね
すんませんでした
中里は大雨ですが喜連は雨降ってないんですね~
氏家はどうかなぁ~(。・ω・。)
まっ中止と言うことで



[32] (無題)

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 7月26日(金)18時25分3秒 KD182249241013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こりゃ無理ですね
止みそうにもない…
中止にします!!!!!!!

明日は駐車場から5時45分に出発です
自分は帰りに実家寄るんで
自分の車で行きます~(。・ω・。)



[31] (無題)

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 7月26日(金)18時17分16秒 KD182249241013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

予想通り雨ですね
最近夕方はほぼ雨です
もう少し様子を見ますか…(。・ω・。)
6時40分越えても大雨なら中止しましょう



[30] (無題)

投稿者: 席ね~ 投稿日:2013年 7月17日(水)22時19分24秒 wb88proxy12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です茶
金曜日振休を頂く予定なので、鍵カギは任せて下さい(^-^)/
参加出来る方は、直接コートにお願いします(^-^)/



[29] (無題)

投稿者: 席ね~ 投稿日:2013年 7月15日(月)11時07分23秒 wb88proxy09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日は良い天気ですね晴れ
19(金)と26(金)予定取れました^▽^どちらも、7時から9時までの2時間でイオン側のコートになります(^-^)/



[28] (無題)

投稿者: 席ね~ 投稿日:2013年 7月14日(日)23時22分13秒 wb88proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~夜
19(金)と26(金)予約しておきます(^-^)/予約とれたら、また連絡します(^-^)/



[27] 7月19日金は…

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 7月14日(日)11時19分45秒 KD182249241024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

人数が集まればやると言うことです
自分はあれの前日なので無理ポです
試合までは後2週間です
各怪我がないようがんばりませう(。・ω・。)



[26] (無題)

投稿者: 砂糖 投稿日:2013年 7月12日(金)19時07分15秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誰もいないですねぇ~(。・ω・。)


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.