H×Hレジェンド版交流トピ



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] どうもレジェンドのトピが…

投稿者: ウチャコ 投稿日:2013年 6月22日(土)09時15分7秒 i219-167-69-44.s02.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
いわゆるヤミトピができなくなってから、個人的な書き込みがためらわれてしまうようになりました。もともと、そういう内容の書き込みは利用違反になるので、当たり前といえば当たり前ですが。
これを機会に、今後の書き込みについてこちらからいくつかの提案をさせていただきます。
1.レジェ板で閲覧が少なく、早く下に送られるギルドトピで、見られることを前提に続ける
2.こちらの板でそこそこ続ける
3.これを機会にやめる

私の意見は2で、しばらく様子をみてからかなと思ってます。

お互い負担になったり、個人的な内容に踏み込み過ぎた場合はやめましょう。




[5] ようこそハンター×ハンターのトピへ

投稿者: ウチャコ 投稿日:2013年 6月18日(火)20時32分55秒 i219-167-241-149.s02.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

コミュニティツールとして何にしようか考えた結果、自由に書き込めるBBSにしました。ローテクでテキスト中心ですが、写真や動画も送れます。かつてホームページを作ってた時に使ってたtea-cupのレンタルサーバですので、10年前からあまり進歩していない私のネットスキルでも簡単に運営できます\(^o^)/



[3] USJ

投稿者: uchakochan 投稿日:2013年 6月18日(火)06時19分56秒 i219-167-241-149.s02.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

画像送信テストです。



[2] ハンター掲示板作成

投稿者: uchakochan 投稿日:2013年 6月17日(月)06時52分25秒 i219-167-241-149.s02.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

テスト版作成しました


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.