星空へと繋ぐ絆



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 正月記念ダンス動画

投稿者: 緋羽翔 投稿日:2016年 1月 2日(土)17時56分22秒   通報   返信・引用

平成28年 正月記念1発目のダンス動画
https://youtu.be/SBGJdIS93bk




[9] 翔子作品第一弾

投稿者: 緋羽翔子 投稿日:2016年 1月 2日(土)13時02分24秒   通報   返信・引用

夢さんと可愛らしくなるように作ってみました
https://youtu.be/zSx55ct4wMM
よかったら見てね♪



[8] 韮事件簿

投稿者: 緋羽翔 投稿日:2015年12月24日(木)17時40分23秒   通報   返信・引用

https://youtu.be/v5gSNvYu9tY
限定公開中



[7] サプライズ

投稿者: 緋羽翔 投稿日:2015年12月24日(木)04時07分37秒   通報   返信・引用

ゆきりす主催のサプライズ企画にまんまと引っかかってしまったwww
驚き。恐怖。喜び。ツッコミ。楽しみがつまったこの企画と参加してくれた
仲間がとても大好きです(*´∀`*)
ほんとびびったからね!いやまじで!!
挨拶までパクるとかどんだけ設定細かいんだよwwww
と未だにひとりで突っ込んでおりますよw

とはいえ、感謝の言葉でいっぱいです!!!
そしてギルドHPに翔ファミリーなんてものができてしまったけど
これはこれで楽しいのでいいのかも?w
いつも作成してくれている、いりるさんに感謝だね!

ある意味僕にとって、とても最高のクリスマスプレゼントでした(*´∀`*)
言わずにいれなかったので、ここで書き込んでおきます

2015/12/23 22:00~ 2015/12/24 0:00      翔



[6] 椅子取りゲームのルール

投稿者: ゆきりす 投稿日:2015年12月23日(水)01時09分36秒   通報   返信・引用

★===================================★
  椅子取りゲーム
★===================================★
まとめ役:翔さん
開催場所:翔さんの基地

これもチーム戦です。
さっきのチームそのままで対戦します。
4チームの場合、
合計8試合の対決になります。

1位5P
2位3P
3位1P
4位-1P(マイナス点)



翔さんの基地に、
椅子1個と、椅子2個のステージが
用意されています。

まず、みんなで踊りますw(必須
翔さんがスタートの合図をします。
吹き出しが消えたらお座り開始!

スタート地点は決めてあるので
いち早く移動し座れた人が勝ちです。

8試合終了後、
翔さんから順位発表です☆*






[5] かくれんぼのルール

投稿者: ゆきりす 投稿日:2015年12月23日(水)01時08分10秒   通報   返信・引用

かくれんぼも椅子取りゲームも
基本4チームのポイント勝負
(参加人数によっては3チーム)

★===================================★
  かくれんぼ
★===================================★
まとめ役:翔さん
開催場所:セイルーン王城
隠れる時間:1分
探せる時間:3分

鬼さんチーム:各自の基本ポイント1P
1人見つけると1Pずつ加算される。
隠れるチーム:各自の基本1人5P
生き残った人数で、ポイントが決まる。


----------------------------------------
【1】チーム分けします。
----------------------------------------
チーム分けをします。

決まったチームはその場でPTを組みます。
各チームで、
ポイントをチェックしておく人を決め
リーダーにします。
チーム名はその人の名前にします。
リーダーは、まとめ役の翔さんに
チーム名をギルチャで申告します。


----------------------------------------
【2】鬼さんチームを決めます。
----------------------------------------
鬼さんチームを決めます。

鬼さんチームは、
システム設定>
キャラクター>
表示設定内のキャラ名表示を
いったんまとめてすべてはずします。


----------------------------------------
【3】かくれんぼ開始!
----------------------------------------
翔さんの号令がかかったら
かくれんぼ開始!
隠れるチームが隠れます。
制限時間1分。

チームで連携してわいわいどぞ♪
PTチャだけでなくギルチャでもぜひ♪
制限時間がきたら、
翔さんからストップがかかります。


----------------------------------------
【4】鬼さん出動!
----------------------------------------
鬼さんチームが探し始めます。
これも翔さんの号令で開始します。
制限時間:3分

ポイントチェックする人は忘れずに!
こちらも、チームで連携してどぞ♪

隠れるチームからは、
鬼さんのキャラ名は見えているので。。
わ!鬼きたー!。。みたいなのは
わかる仕様になっています♪


----------------------------------------
【5】発見の報告をします。
----------------------------------------
鬼さんは、見つけたらギルチャで報告します。
つかまった人は、二回戦目の
椅子取りゲームをする翔さんの基地に
移動していきます。

鬼さんは、見つけたキャラのそばで、
誰々みっけた!と、ギルチャで伝えます。

言われた人は大人しく鬼の前に出て
鬼さんがデマを言っていないか
確認してあげるために
みつかりました!とギルチャで申告します。
これは、不正防止のルールになります。


----------------------------------------
【6】不正防止ルールの詳細。
----------------------------------------
ギルチャでの発言ルールです。

鬼さんが、嘘で誰々つかまえた!などと言って
陽動すると訳がわからなくなるので禁止。
見つかったのに見つかっていないフリをするのも
禁止になります。
それをした時点でそのチームは
マイナス50Pだそうですw

そのために、ギルチャで呼ばれたら
必ずすぐに目の前の鬼を確認してあげます。
鬼さんチームがもし陽動するなら、
例えばこの木があやしいなとか?
その程度まではOKとのこと。
誰々を見つけたとかの、全くの嘘は禁止です。


----------------------------------------
【7】捜索タイム終了! 集計します。
----------------------------------------
翔さんのストップがかかったら
捜索タイムも終了です。
リーダーはポイント集計をします。

鬼さんも基本ポイントを
1P持たせているので、
誰も見つけられなくても3~4Pは、
あることになります。

各チームのリーダーは、
最終ポイントを翔さんに秘密で報告します。
その後、順位の結果発表になります!






[4] イベントのお知らせ

投稿者: ゆきりす 投稿日:2015年12月23日(水)01時06分48秒   通報   返信・引用

----------------------------------------
【2015クリスマスイベント】
----------------------------------------
ギルド初めてのイベント企画です♪
2015年12月23日(水)22時より

翔さん企画の
かくれんぼ大会や椅子取りゲーム
みんなで記念撮影 などを予定しています☆*

詳細は随時メールでお知らせしています!
ご不明な点は
ゆきりすまで、お気軽にどうぞ♪(*´∇`)/



[3] テスト

投稿者: 投稿日:2015年12月16日(水)16時57分54秒   通報   返信・引用

おお!これが噂の掲示板(´∀`)
だんだんと完成してるね♪



[2] テスト

投稿者: いりる 投稿日:2015年12月13日(日)23時39分22秒   通報   返信・引用

掲示板はもうつかえます!!
すきにつかってね!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月13日(日)03時11分30秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.