天界埴輪理論ver2.01



キーワード: オーフェン なりチャ 埴輪


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] うぇいいえええ!?!?!?

投稿者: 冰翠 投稿日:2016年 5月28日(土)22時10分42秒 softbank060065002247.bbtec.net  通報   返信・引用

> 戻ってきたらししょー! お久しぶり(二度目)です!

おひさしぶりでぇーす!

ん年越しの返信期待してたので驚きです!

> どうもお互い激動のン年間だったようでー……こちらもなんか手帳もらってしまったり色々ですが

激動でしたねぇ。
私は結婚したとか言ってましたがその逆もしました(ぉぃ)。
祝辞いただいたのに申し訳ないです(。-_-。)

手帳って、気になるw

> ひとまずししょーの生存確認できたことを喜ばせて頂きますの、です。

こちらも詠さんの生存確認&再開できて嬉しいです。

> しっかり秋田BOXがあるところにニヤリとします。八王子のあれが頭痛くなるので好きです(?)

気になってオーフェン 八王子で検索してしまいました。
八王子オーフェン熱い?(; ̄O ̄)

> 名前も変わってすっかりネットはついったーだけでぼんやりしていまして、URLに
> 突っ込んでおきますので何かありましたーらー!(即応性的な意味で)

早速フォローします~。
あ、意外かもしれませんがtwitter使いこなせませんw
リツィートなにそれ美味しいの?な状態で、アカウント放置状態で。;^_^A
まぁ、知り合いでtwitter使ってる人がほぼ皆無だから余計に。
ガンバリマスw




[5] ししょーいえあー!

投稿者: 月読 投稿日:2016年 5月25日(水)20時42分3秒 HDOfb-06p3-234.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

忙しい時期を抜け新たな忙しい時期を迎えて忙しい時期になったのでふっと
戻ってきたらししょー! お久しぶり(二度目)です!
どうもお互い激動のン年間だったようでー……こちらもなんか手帳もらってしまったり色々ですが
ひとまずししょーの生存確認できたことを喜ばせて頂きますの、です。

>おふぇーん
しっかり秋田BOXがあるところにニヤリとします。八王子のあれが頭痛くなるので好きです(?)

>最近の活動の場
名前も変わってすっかりネットはついったーだけでぼんやりしていまして、URLに
突っ込んでおきますので何かありましたーらー!(即応性的な意味で)

https://twitter.com/donabemix



[4] 詠ししょー!

投稿者: 冰翠 投稿日:2016年 5月10日(火)22時16分13秒 softbank060065002247.bbtec.net  通報   返信・引用

めっさ久しぶりです!
3年越しの返事で申し訳ない。
詠師匠ご無沙汰です。
御返事ありがとうございます!
めっさ嬉しいです。

オーフェン続編最終巻まで買って、読んでません(ぉい

またお立ち寄り下さ~い!



[3] おひさしさしさし

投稿者: 月読 投稿日:2013年11月26日(火)21時14分48秒 HDOfb-19p4-193.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

こんばんは。お久しぶりですめっちゃくちゃお久しぶりでーす。
ちょっと整頓中にURL引っ張り出せたので数カ月ぶりに覗いてみたら更新されてるー!
とここまで走ってきてみました。普通に普通のBBSに書き込んでみると言う行為自体久しぶりで緊張します。

そして懐かしいキーワードにくすりと。いえいえグロ魔術士殿は現役ですが。

>結婚しました。3年前に
Σ(゚▽゚
おめでとうございまーす!



[2] とりあえず

投稿者: 冰翠 投稿日:2013年10月17日(木)22時18分10秒 pw126253162169.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なにかの偶然とか必然とかで
日記見た人向けで設置。
何事も、なければこのまま放置。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月17日(木)22時16分5秒 pw126253162169.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.