チーム掲示板




132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[132] ロゼ読んだよ

投稿者: しゅんきング 投稿日:2015年 3月 1日(日)15時26分50秒 p6009-ipngn100306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コメント読みました。
サブリの件とか今後の事とかいろいろ書いてたけど・・・・これについては個人の考え方次第なのが大きいので何とも言えないな~(-"-)
でもチームの大半の人が納得して出来た事はチームとして尊重して行くべき事だと思うよ。
チームについては人それぞれ使い方が違うから当然考え方も違うよね
求めてるのが楽しく遊ぶ事なのか効率よく討伐仲間を集めるためだとか、ただ話だけに参加して暇つぶししたいとか様々だし
遊び方の一つとしてチームが有るわけだしね~
それに「チーム辞めて下さい!」何て誰も言わないと思うし、それを言う人がいればその人こそチームを抜けるべきだと自分は思います。
考え方、遊び方違ってもチームに入ってる以上は一緒に遊んでる人には敬意と尊重はすごく大事だと思うしね。
ただ今後チームに参加しなって宣言はさびしいな~っと思ったのでコメント書きました。
なんか同じ事ばっかり書いてる気がするけど・・・・気持ち伝えるのって難しいね(>_<)
それではまたドラクエの世界で会いましょう(^.^)/~~~




?




[131] 今までとこれから

投稿者: ろぜ 投稿日:2015年 3月 1日(日)01時44分58秒 softbank126058226053.bbtec.net  通報   返信・引用

今更ではありますが、チームのサブリの件について今日アッシュさんとつきもりさんとあくあんとぎっちょん話をさせていただく機会がありましたので、そのことについてとロゼ自身の気持ちとかについて書かせてもらおうかと思います。
自分の気持ちについては考えた結果なので変わることはほぼないと思います。

まずですがサブリの件についてロゼは何も知りませんでした。
やはりチームにとって大事なことなのだからゲームとはいえど中身は人間なので全員に伝わる、伝える方法をとるべきだったのではないか。ということ。そしてこれは私個人の見解ですが、私自身話し合いの状況に参加することはほとんどできなかったのですが少しだけインしてるときに見る機会があったのでそこで思ったのは、あまり大事な話をしているように見えなかった。というのが本心です。経緯等も掲示板で見ましたがこれではあまりにもリーダーがかわいそうだ。ゲームとはいえ相手は人間なんだし相手の立場になって考えてみてほしい。そう感じたので今回話をさせていただくことにしました。

その話をした上でつきもりさんアッシュさんからも思う事を聞かせてもらいました。

やはり価値観や考え方、オンラインライフのやり方などは人によって違うのだな。と改めて感じさせられました。
そしてここからが自分自身で考えた決意なのですが、

まず私は今後一切チームイベント等には関わりません。チームのことで話し合うとしても参加する気はありません。ただし人を傷つける行為に関しては別ですが。あとチーム内での呼びかけ等も控えさせていただきます。
じゃあ抜ければいいんじゃない?と思う人がおられるのなら直接言って下さい。すぐ抜けますので。
他にもないかといわれれば嘘になってしまうのでそれについては追々わかってくると思います。

言いたいことは以上です。長々とした文章読んでいただきありがとうございました。少しでもご理解いただければ幸いです。



[130] イベント

投稿者: あっしゅ 投稿日:2015年 2月23日(月)00時24分16秒 i118-20-146-1.s05.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

この前最後まで出来なかったので!イベントやろうず~!
下記詳細( ゚Д゚)



[129] 集合写真リベンジ

投稿者: アタシです・・ 投稿日:2015年 1月12日(月)20時29分53秒 i118-20-146-1.s05.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日も!なんと!一人入れ忘れてました!!
本当ごめんなさい!!!
やっこさん教えてくれてありがとう!!!
今度こそ・・!集合写真よ!
みんないい笑顔ね!
いえいいえいよ!!
ちょっと作りが甘いけど、おねえは細かなこと気にしちゃダメよ!!

時間あるときちゃんとしたの作るわね!
とりあえず・・みんな集まれた事にかんぱーい!ありがとう!!



[128] 集合写真DX

投稿者: アタシよ! 投稿日:2015年 1月12日(月)20時11分44秒 i118-20-146-1.s05.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は!なんと!赤プクさん&ビックちゃんが居たので!
写真とりましたー!!!いえーい!ぱちぱち~!
ということで集合写真よ!!
みんないい笑顔ね!
いえいいえいよ!!
ちょっと作りが甘いけど、おねえは細かなこと気にしちゃダメよ!!



[127] 忘年会お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

投稿者: あきあき 投稿日:2014年12月31日(水)18時44分47秒 om126161001152.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

忘年会お疲れ様でした!
30日は眠くてインできなかったので、28日のみの参加でしたが、とても楽しいひとときを過ごせました。
ハウジングが想像以上に凝っていて(いい意味で)びっくりしましたw(お金持ちはいいなぁ……)
メンバーの皆さんの自己紹介も面白かったです。登場前の紹介文がなかなか秀逸でしたwガラクタもちゃんと届いたよ!w

今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



[126] 申し訳ない!!!

投稿者: あっしゅ死刑囚 投稿日:2014年12月31日(水)18時15分4秒 i118-20-146-1.s05.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

すみません!!
痛恨のミスをやらかしました!!

さっきの写真、アニキ写ってないです><
急遽、28日参加して貰ったののに・・本当申し訳ない!!

修正版作ったのでこちらで~><



[125] お疲れ様でした!

投稿者: あっしゅ 投稿日:2014年12月31日(水)17時56分57秒 i118-20-146-1.s05.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

愛するよりも愛されたい!アッシュです!

忘年会、無事に終了しました!!
私としてはかなり楽しめて大成功かな~なんて思ってみたりしてます♪

ただ、二つだけみんなに言いたい事が!!!!
おまえら家こわすんじゃねーよ!!!
それと!!
俺の扱いおかしいだろ!!!!!

まーきっと愛情の裏返しなんですね^^。
みんな照れ屋だなぁ^^いいんだよ?素直になって^^

さて!!
忘年会の裏目標として、はぴしゃわ2015年verの写真を撮りたかったのですが、
やはり全員が一度に集まるのは難しいですよね。

そこで、天才あっしゅ様が写真合成してみました!

近くで見るとボロがでるので遠目でみてね。


しゅんさん!呪文ありー!さっそく入れちゃいました♪




[124] 呪文頂きました。

投稿者: しゅんきング 投稿日:2014年12月30日(火)21時58分45秒 p14174-ipngn100402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

フレさんからプレゼントの呪文貰ったのでせっかくなので載せますね。

みんなでクリスマス⇒超元気

ルームでぼうねんかい⇒超元気

ルームでオフかい⇒超元気

どきどきプレゼント⇒小さな一番星の贈り物

レッツパーティナイト⇒魔物クリスマスハット券

にいてんよんきねん⇒超元気2個・世界樹の葉4枚

以上かな参考までの活用して下さい。
ではでは良い冒険を(^.^)/~~~



[123] 28日終了!&30日のご案内

投稿者: グダクダ王 投稿日:2014年12月29日(月)01時20分41秒 s897044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!昨日はたくさん来て貰ってありがとー(*´∇`*)ほぼ自己紹介だけで終わりましたが、楽しい時間を過ごせました!&自分のまとめ力の無さに反省!
無茶ぶりしすぎでごめんよww

ってことで今回の反省も生かしながら30日は昨日出来なかったドルボードレースEXをやります!
ルールは簡単!
ドルボに乗らない!
服装は裸!
ザオ、ベホイミは無し!

コースは偽セレドをスタートし、リンジャの塔です。
途中で死んだ方は脱落!
無事リンジャの塔までついた方にはよくできました賞。
1着の人には頑張りました賞を用意してあります。
脱落組は………知らん!!!

そしてこれも昨日出来なかったガラクタ交換会!
今日参加されてない方は必ずガラクタをお持ち下さい!
今日きたけど30日これないという方には俺が責任を持って選んだガラクタを郵送します!

とりあえず以上!

慣れない司会でしたが皆さんの協力で無事に?終われてよかった!30日!お楽しみに!!!

写真アップしときます!みんないい笑顔ww


レンタル掲示板
132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.