いろいろなことを書く掲示板



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 小説 漫画


109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[127] LINEQRコード

投稿者: LINEID 投稿日:2017年 8月22日(火)18時31分37秒 113x40x246x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

LINEで友達や出会いを募集しよう!

http://iroirokeijiban.com/lineid/tokyo.cgi




[126] お願いします!!

投稿者: 塚田 投稿日:2016年 2月16日(火)16時29分36秒 a24-06-11.opera-mini.net  通報   返信・引用

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「FEQVNT」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



[125] Re: 最近。

投稿者: あか 投稿日:2015年12月28日(月)12時50分50秒 KD182249245042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

特にへんなこだわりなく生きるほうが、人生はるかに楽だ

頑張る必要はない。

楽しめ。

自分の身体が自由に動くことを楽しめ。

金を稼ぐことを楽しめ。

ちなみにお父さんがいなくなると、

相続税も固定資産税も払えなければ、
その家とはおさらばだ。

生活保護で暮らせるところなんて、
寒くて狭いんじゃないかね。
まぁ田舎暮らしも良いかもしれない。

たまにはラジオ体操でもしないと、身体が動かなくなるぞ。



[124] 最近。

投稿者: 向坂タカシ 投稿日:2015年12月27日(日)13時38分48秒 119-172-103-22.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

最近HPを有料の物に変えようと思っている。

もっと行動したい。

もっと意識して行動したい。

ブログを少しずつでいいから更新したい。

もっと努力をしたい。

あまり難しく考えないようにしたい。

何で文章を希望形にしたかというと
予定を立ててから行動したいのと
自分がそこまで行ってないと思っているからだ。

がんばりたい。





[122] 最近。

投稿者: 向坂タカシ 投稿日:2015年10月 5日(月)13時06分22秒 61-24-193-111.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

最近スケジュール表を作ろうと思っている。

今日プールに行こうと思っている。

もっと音楽を聴きたい。

また書く。




[121] Re: 最近。

投稿者: あか 投稿日:2015年 9月23日(水)17時31分41秒 gs128-112.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

> 本をもっと読みたい。
>
> 小説を書きたい。
>
> 小説をもっと書き方を勉強したい。
>
> 小説の書き方の本を買いたい。
>
> 漫画の講座に通いたい。
>
> 漫画をもっと読みたい。
>
> 漫画をもっと描きたい。
>
>
とりあえず、あまりおにの人生に干渉したくはないので、

状況が変わらないまま、
上記のような文章を書き続けるなら、
そこまで暇でもないので、
もうこの掲示板には書き込まないでおこうと思う。

まぁマイペースに生きることだ。



[120] Re: 最近。

投稿者: あか 投稿日:2015年 9月23日(水)17時28分22秒 gs128-112.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

おにから学んだことはいっぱいある。

①人生は楽な方を選んだらやばい。

②人生はあきらめた時に終わる

③自分に言い訳したらだめ

④節制と感謝が大事

⑤後悔する前に行動すべし

おには
おかと完全に同じということが分かる。
1つの場所にとどまって動けない。

いつだってどんな状況でも人生は挽回できるんだが、
それは自分がそう思って行動したときだけなんだろう。

もうおににはおに王のクオリティは書けないだろう。

良いところもいっぱいあるが、甘えと根性なしがそれを阻んでいる。

頑張る必要はないが、長く健康でいたいなら、

掃除、清潔、運動を自分のペースでやる事だ。

何度も言っているから、まぁ実行できるとはあまり思ってないし、おにの人生なので、自由にすると良い。





[119] Re: 最近。

投稿者: あか 投稿日:2015年 9月23日(水)17時06分56秒 gs128-112.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

何年も前から言ってることは変わらないな。

音楽、漫画、本で~したい。

しかし、特に何もせず、楽なことを選んでいるので、
時が経つにつれて、
体力は落ちる、頭の回転も落ちる。

面白い人生だな。

次に会う時には、
腰も曲がって家の中でしか生活できなくなっているんだろう。

むしろ、楽な事ばかりしたら、
おにみたいになるんだなと反面教師で助かる。

根性なしは何も出来ない阿呆になるんだなと。

まぁ俺はアドバイスはするが、
それをどう生かすかはおに次第なので、
変わらないなら変わらないで面白い。

とりあえず、また会う時を楽しみにしている笑。
予想は、清潔感がなく更に体力が落ちて頭も悪くなってる。
夢物語や出来ないことを自分に嘘をつくように申し訳程度に語るんだろう。



[118] Re: 趣味をつくれ

投稿者: ?个广 投稿日:2015年 9月 9日(水)17時16分5秒 v157-7-53-78.z1d20.static.cnode.jp  通報   返信・引用 > No.111[元記事へ]

> 昔の自分を思いだして、
>
> 映画や漫画、アニメを楽しめ。
>
> ガンダム、パルプフィクション、ドラえもんいろいろある。
>
> そして世界を広げろ。
>
> 経験を積むといい。

http://t.im/s6ue



[117] 最近。

投稿者: 向坂タカシ 投稿日:2015年 9月 9日(水)17時14分44秒 42-145-51-128.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

本をもっと読みたい。

小説を書きたい。

小説をもっと書き方を勉強したい。

小説の書き方の本を買いたい。

漫画の講座に通いたい。

漫画をもっと読みたい。

漫画をもっと描きたい。



レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.