おもいでぶるー掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: おもいでぶるー


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] チャットルーム1つ削除された様子

投稿者: ひみつ 投稿日:2016年12月24日(土)21時47分21秒 112.186.89.125  通報   返信・引用

久々に見たら、ログ非公開の方、消されているみたいです。
需要があれば、教えてください。作り直します。




[7] あら…久々に書き込みが…

投稿者: よつば 投稿日:2016年 6月13日(月)00時01分27秒 121.167.71.127  通報   返信・引用

みなさん、元気でね。



[6] (無題)

投稿者: はりぃ 投稿日:2016年 5月30日(月)00時32分50秒 h203-174-245-132.user.rosenet.ne.jp  通報   返信・引用

生きていればまた会えるさ。



[5] 近況報告

投稿者: さまよう男 投稿日:2016年 5月17日(火)19時07分22秒 M014008102224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お元気ですか。

僕は何とか生きています。

辛い日々が多いですが、久しぶりにみなでわいわいチャットでもやりたいものですね。

ではまた。



[4] おもいでぶるー TOPページ移転のお知らせ

投稿者: よつば 投稿日:2015年10月 4日(日)20時45分39秒 61.83.157.86  通報   返信・引用

現在お借りしているサーバーさんの事情により、下記に移転します。
旧TOPページは、近いうちに無くなると思います。

http://hvol.lv9.org/blue



[3] ありがとう

投稿者: さまよう男 投稿日:2014年 2月25日(火)03時21分44秒 113x32x219x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

>よつばさん

遅くなりましたがありがとうございます。
たまにでも覗くことで、少しでも繋がりを続けられたらと思います。



[2] 新規作成

投稿者: よつば 投稿日:2013年 9月20日(金)22時12分10秒 softbank221085097179.bbtec.net  通報   返信・引用

前掲示板のサービスが終了してしまったので、新しく準備しました。
どのくらい需要があるかは分かりませんが、最近の利用状況を考え、
とりあえず、1つだけ用意しておきます。ご自由にお使いください。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.