teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


貼り♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 8月11日(金)12時58分30秒 KD182251244012.au-net.ne.jp
  気まぐれ貼り♪  
 

葛藤

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時17分21秒 KD182251244012.au-net.ne.jp
  誰かに見られてる感を感じる時がプリ画やってる時に
特に感じる(^_^;)
はっきり 言えば先っちょ一言だけでフォローされるなら
最初からフォローしないでいただきたい!!
独り言板を全て見て了解いただいた方だけにフォローは
されても良い♪
しかし そのような人は誰一人いない(^^;
だから 自分は考えた
アニメ画像はアニメ知らない奴ばかりいいねされ続けるなら
辞めようと・・・・それに画像の規制も段々厳しい部分もあり
辞める形になりました
今は続ける意思は無いです
他のサイトで一からやった方が明らかに良いと判断したからです
板の方は エロいことは例え謝ったとしても こういうのは
根を持つ者もおるのは当然です(^_^;)
ですので 今後は謝るつもりは無いどころかエロいこと語るに語ります(笑)
実は自分立派な童貞だ(笑)
エロ物は見たことあるちゃある(笑)
エロマンガエロ本エロ画像はもちろん見てるので(笑)では
(@^^)/~~~
 

なるほど

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 8月 3日(木)20時42分30秒 KD182251244049.au-net.ne.jp
  逆にこういう理不尽サイトを強制退会する方が良いかもしれん?
実は密かに考えていたことがある(^^;
正直な話 昔は辞めようと思わなかったが 最近プリ画に画像を投稿したくない
気持ちが日々強くなってることだ(^_^;)
むしろ 他のサイトで一から画像貼りを始めたいからだ?
プリ画は何事もなければそのままでいいが ホントはアルバム削除したい
気持ちが芽生えてきたのだ(^o^;)
このまま 辞めるなら アルバムを全て消して辞めたいと
だが 正直悩んでる(^_^;)
もし強制退会したら それはそれで良い(^_^;)
実は一人の板の語りは そんなことがあろうかと もう1つ
伏せ字無し版の板があります♪
ですので 引き続き そちらの方でやるのでよろしく♪
 

ついでに♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 8月 1日(火)17時42分44秒 KD182251244051.au-net.ne.jp
  今更ながらツイッター苦渋の上でやっと始めました♪
インスタグラムも登録はしております♪
mixiは復帰する気なし♪
 

プリ画像の矛盾

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 8月 1日(火)17時37分55秒 KD182251244051.au-net.ne.jp
  プリ画像ではエロ物暴言等は規制されておりますが
広告に何故エロ物がある?自分は全然良いのですが
規制してるくせに広告は放任状態なのですか(-_-)
こりゃ明らかに矛盾してることです(-.-)
プリ画の何処が健全じゃないのか何よりも証拠だ!
プリ画はある意味危険なサイトかもしれません(^_^;)
何せ タグに通報システム導入し これでタグに関係のあることを
書いたのに通報されて消される理不尽だって起こってもおかしくないです( ・ε・)
正直自分 今画像投稿をしないのはそれがあるし
そろそろ潮時かなっと思いもあるから画像投稿は
今は辞めてます(^^;
もし トーク板に何事かあれば・・・・
 

明らかに嫌がらせでおかしなこと(-_-#)

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 7月 7日(金)23時05分23秒 KD182251244008.au-net.ne.jp
  今回 明らかにどこを見てもエロい所は一切ないのに
何故非公開された(# ゜Д゜)
どう考えても非公開される所がないのは明らかだ??
なのに何故??
ハッキリ言えば あまりにも理不尽だ(#`皿´)
個人情報保護とかそういうのがあるせいで 物騒な世の中に
なるんじゃ(# ゜Д゜)それに こういうの曖昧な所が多い((( ̄へ ̄井)
今回の件でもう一回貼りましたが 次消されるのであれば
他所でやることを検討します(^_^;)
もしくはあえてプリ画像に残るか?
他所でやりながらプリ画続けるのも一つの手か?
考えた上で結論出します(^^;
 

一時的避難

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 6月28日(水)14時46分38秒 KD182251244012.au-net.ne.jp
  しばらくはここで避難します?
ただ あのコメ以外は消されてない模様
前やってた○○○○スよりはマシか?
あのおこづかいサイトは酷かったな~ある意味(笑)

ナナシスのガチャやって見ました?
11連ガチャはSレア二枚 チケット94枚やって最高ランクの
Pは1枚にSレア2枚と運が悪いかもしくは運営の陰謀か分かりません?
ただ 噂ではナナシスの運営はある意味違法なことをしてるらしい
が どうも悪い噂が多いらしく・・・・
プリ画の運営も悪い噂があるかもな?いや 間違いなく有り有りだね(笑)
 

プリ画像のトーク板について

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 6月28日(水)14時36分53秒 KD182251244012.au-net.ne.jp
  これマジな話プリ画のトーク板 ハッキリ言って
投稿出来ないのを嫌な奴は絶対に利用はするな??
利用するばするほど だんだん規制が厳しくなるから
むしろ他所でやった方が一番利口だ?
こういうサイトは何処も理不尽なのは間違いない??
忠告はしておこう?
 

久々の貼り♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時18分54秒 KD182251244046.au-net.ne.jp
  ToLoveる配信終了にプリキャン終了に
最近は終わるのが多い(^^;
 

2ヶ月ぶり

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年 5月 5日(金)23時31分51秒 KD210255005181.ppp.dion.ne.jp
  いや~随分来なくなりましたが
近況報告♪
モバゲー復帰したため ここの板なかなかやれなくなり
今プリ画像の投稿無期限休止中です☆
フォトカツも徐々に・・・
 
レンタル掲示板
/40