1981年卒 麻溝台中学校同窓会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 当日会場BGMに使用したセットナンバー

投稿者: T 投稿日:2016年11月 6日(日)05時57分43秒 ai126194001214.1.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

幹事Tでございます。
昨夜の同窓会へ来場参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
残念ながら今回いらっしゃらなかった旧友のみなさまには、不定期散発的に開かれている有志会の機会もございます。
今後のそうした会合で是非ともお顔を見せていただけたらと思います。

さて、本日会場BGMに使用したセットナンバーを、出典として選曲した者から記しておきます。

お迎え時のクラシック

M-1 G.マーラー作曲/交響曲5番4楽章:アダージェット(終部抜粋)/ジョン・バルビローリ指揮ニューフィルハーモニア管弦楽団

M-2 Sir E.W.エルガー作曲/独創主題による変奏曲(エニグマ)第9変奏/エイドリアン・ボールド指揮ロンドン交響楽団

M-3 C.ラフマニノフ作曲/パガニーニの主題による狂詩曲作品43第18変奏(抜粋)/サイモン・ラトル指揮セシル・ウーセ:ピアノ/バーミンガム市交響楽団

M-4 R.V.ウイリアムズ作曲/揚げひばり/サイモン・ラトル指揮ナイジェル・ケネディー:ヴァイオリン/バーミンガム市交響楽団

M-5 S.バーバー作曲/弦楽のためのアダージョ(作品11)/ユージン・オーマンディー指揮フィラデルフィア管弦楽団

M-6 A.オネゲル作曲/夏の牧歌/ジャン・マルティノン指揮フランス国立放送局管弦楽団




お見送り時のコンテンポラリーR&B他

M-1 At Your Best (You Are Love)/AALIYAHA

M-2 If I Ain't Got You (Spanish Version featuring Arturo Sandoval)/Alicia Keys

M-3 I Won't Last a Day Without You/Paul Williams

M-4 Now You're Not Here/Swing Out Sister

M-5 Mistery/The Manhattan Transfer

M-6 The Water Is Wide(スコットランド民謡)/David Sanborn(Alt.Sax)/Linda Lonstadt(Vocal)

M-7 Tonight, I Celebrate My Love/ Peabo Bryson & Roberta Flack

M-8 If I Ain't Got You (Remix featuring Usher)/Alicia Keys

M-9 Wake Up (Alicia Keys, Brothers)

M-10 When You Really Love Someone (Alicia Keys, Brothers)

以上です、ありがとうございました。




[9] 明日(4/29)の前夜

投稿者: 代表幹事 投稿日:2016年 4月28日(木)18時43分25秒 42-145-222-76.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
幹事です。2月の下旬に僕と、I君とAさんの麻高仲間3人で始まった話が、3月31日の1回目の飲み会では8人の仲間が集まり、明日の飲み会を前に、連絡先が確認できた方は100人を超え、飲み会の参加者も20人を超えました。N君をはじめ、幹事の方々、声を掛け合っていただいたみなさんに感謝の言葉もございません。
そして輪の広がりの活発さは驚くばかりです。
なぜだろう?と思います。実は、今日も次のPVの準備の関係でMさんに二十歳ころの写真を送っていただきました。もちろん目的があり、送っていただいた写真なのですが、写真を拝見した瞬間に、懐かしさで胸がつまりました。なぜ、かつてのクラスメートとの思い出や関わりはこんなに心の奥底に響くのでしょう。つい、日常を忘れてしまいそうです。
I君もAさんも明日は、遠方より来てくれます。事務局をお願いしているM君にさっき会ったら、「明日だね。」とほんとうにうれしそうな顔をしていて、その顔を見て僕も余計にうれしくなりました。36年も経ちました。明日、集まる同級生のひとり、ひとりにいろいろなことがあったことは間違いありません。仕事も順調、家庭も順調、健康も問題なしという方は少ないと思います。僕自身も人様に誇れる人生とはほど遠いところにおります。困難そして葛藤を乗り越え、集う僕たちに神様はどんなご褒美を用意してくれいるでしょうか?
勝手に決めた日程でご参加できなかった方は本当に申し訳ありませんでした。
50歳ですが、遠足を前に眠れない小学生のような気持ちでおります。



[8] 3年5組って

投稿者: 代表幹事 投稿日:2016年 4月22日(金)00時51分53秒 w190250.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用   編集済

当初3人から始めたライングループも、あっという間に22人にまで輪が広がりました。ここ数日、5組の方が増えて、一段とにぎやかにしていただいています。それはそれは見事なもので、それこそ中学生のように無邪気にからみあってるなぁと思っていたら、何かを機にぴたりと止んで、まわりの雰囲気にあわせることもされています。まわりに気を配りながら、心底楽しめているようで、とてもうらやましく思いました。
こんなににぎやかなのは、同窓会までの間だとは思いますが、お仕事中や移動中などは通知音など配慮がいるとは思いますが、仲間が楽しんでいる様子を見ることも、ふとした言動にその人の人となりを感じることができるのも、快いものと感じております。



[7] むーちご無沙汰

投稿者: 代表幹事 投稿日:2016年 4月19日(火)15時07分17秒 w190250.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

昨日は、夜分に電話してすみませんでした。
お子さん三人が麻中を卒業ですか・・・・
ちょっと先ですが、アプローチの含めて、楽しい同窓会にしましょうね。



[6] ご無沙汰しています

投稿者: あらい むつみ 投稿日:2016年 4月17日(日)21時31分1秒 google-proxy-66-249-82-118.google.com  通報   返信・引用

卒業時、3組でした 荒井 睦 です。写真部でした。
橋都さん と 桑田さん から、この同窓会ページを
教えて貰いました。

麻溝台に住んでいます。
2男1女に恵まれ、3人の子供も麻中卒業しました。
子供達の絡みで麻中PTAで…麻中でバッタリ会った同級生も
何人かいます。

近況報告は、同窓会当日に。
沢山の6期の仲間に会えることを楽しみにしています。



[5] 同窓会=ダイエット??

投稿者: 代表幹事 投稿日:2016年 4月11日(月)21時01分33秒 w190250.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

皆様のおかげで、準備は予定より1~2か月ほど早く進んでおります。
 こんなことなら、もっと早くてもよいと思ったりもしますが、相模大野で唯一、100人規模のパーティーができるセンチュリーが9月ごろ改装工事で、結局11月5日に決まりました。準備もロングランですが、何せ36年目の同窓会ですから、やることもやりたいこともたくさんありますし、準備にかこつけてみなさんと関われるのが楽しいです。
 唯一困っているのは、広報的な目的でFACE BOOKやラインに写真や動画で御登場をお願いしたいのですが、「当日までにベストコンディションにもってくからNG」という方が多いこと。僕は同窓会の幹事ばかりでなく、ダイエット大会の幹事のようです。でも、お目にかかった女性陣は、若々しくて、きれいにされている方ばかりなのにと、つぶやいております。(ツイッターはやってませんが・・・)
でも、女性に限らず、皆さんの同窓会にからめたアンチエイジングの気合いから想像するに、奇跡の50(51)歳の集会になりそうです。ご無理なさらず、元気にご出席していただくなのが、何よりです。
 といっている僕も、2月の下旬に同窓会をやろうかと言い出してから、5キロもやせてしまいました。去年からはじめたジョギングの成果ですが、同窓会のせいもあるのかな?あしからず。



[4] よろしくお願いします。

投稿者: わたなべ こうじ 投稿日:2016年 3月24日(木)20時50分56秒 w190250.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

麻中の同窓のみなさん
たいへんなごぶさたです。2組で、柔道部だった渡辺です。
ず~と地元におりますので、駅やバスでみなさんにお目にかかることもたびたび、「今度、飲もうね。」ばっかりでしたが、ず~っと、気になってました。
僕は谷口台小から麻中でしたが、御園の少年野球で一緒だった落合くん、岩田くん、藤井くん、當間くん、倉科くん、関根くん、中村くん、石本くん。柔道部の仲間たちは書ききれません。試験中でもがんばった昼休みのサッカーは本当にたのしかったです。サッカー部とサッカー好きがごちゃごちゃでしたが、クラスでは、加藤くん、川野くん、小林くんがいつものメンバーでした。1~3年のクラスメートとの関わりも楽しかったです。
女の子との思い出は、僕は奥手だったので、ほとんどありませんが、はじめてチョコレートをもらっても、ちゃんとお礼が言えなかったり、ドキドキするばかりの淡い初恋?だったり、
不思議なもので、幼馴染の名取政子さんとは、一度もクラスが同じにならずに、中学時代あまり言葉を交わさなかったような、小1から通った習字で一緒だった上酔尾さんとも中3で同じクラスになって、やっとボソボソ。高校も同じだったのに、少し気さくに話ができるようになったのは、大人になってからの駅に向かうバスの中だったかもしれません。そんな思いがいくらでも・・・・・・
そんなわけで、みなさんとお目にかかれることをとても楽しみにしています。ふつつかながら幹事を務めさせていただきます。ご協力をお願いします。



[3] 皆様集合(^O^)/

投稿者: 元バスケ部女子 投稿日:2016年 3月20日(日)17時23分0秒 ZM012110.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。麻中には卒業以来行ってないかと思いますが、校舎の写真を見て、あーこの外廊下を掃除の時間にほうきを持って走って前にいる友人を追いかけ走らせるというおふざけをした状況を思い出しました。今でも走れるでしょうか?笑
同窓会では思春期を共に過ごした皆様と再会したいと思ってます。
50の記念に一人でも多くの方に来ていただきたいなぁ。



[2] 掲示板開設しました!

投稿者: HP管理人 投稿日:2016年 3月19日(土)20時20分45秒 187-236-10-119.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板開設しました! 意気込み、ご要望等何でも書き込みOKです。
ですが、パスワードはかけていないので関係者以外も閲覧可能になっているので
個人情報(メールアドレスや電話番号等)の書き込みはご遠慮ください。

もしパスワード付の掲示板が欲しいという場合はこちらの掲示板や問い合わせ先へ
ご連絡ください!


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.