AKB48 12~15期専用応援BBS



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] ヤングコンサート

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2015年 4月14日(火)13時17分18秒 KD106150210203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はい、おばんです。

長崎のヤングコンサート行ってきました。

みーおん、こじまこがんばってたよ♪
ゴンドラに乗って近くまで来てくれた
みーおんは可愛かったです♪

こじまこちゃんの天然っぷりもよくわかりましたw

私的にパフォーマンスがよかったと思ったのは
さやや と ひらりー
ほとんど最後列に近かったので
ダンスがいいなぁと思った子を
オペラグラスで確認するとこの二人でした

翌日筋肉痛になったメンバーが多いとのことですが
納得です。一曲目から汗をかいてるところが
遠くの席からも確認できました。
私も肩と腰が・・・(@_@ )

2日間で3公演は観る方も大変でしたw




[13] その1

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2014年12月14日(日)11時58分0秒 e0109-106-188-189-186.uqwimax.jp  通報   返信・引用

はい、おはようございます

チーム4コンサート行ってきました。

12時ごろ会場に到着しましたが
2,3人しか居なくて、
物販も設営開始直後ぐらいだったので
近くの道後温泉へw

物販が始まる頃にやっと人が集まってくる感じでした
遠征組が多かったのかな?

今回は目当ての写真もうちわも買えたので満足♪
後で送ります(私信)
ネックウォーマーはAKB関係ないデザインっぽいので
日常で使ってますw

席も良い席で観られたのでうれしかった♪
湯浅さんも始まる頃、客席にいて観てましたよ

あとで確認したら、いつ頃かは内緒ですが
ニコ生の放送には映り込んでましたねw
顔は映ってなかったみたいだけど
映像化されたから是非購入しようと思います

一曲目からゴンドラ登場で会場のテンションも過剰気味でしたw
本家リクアワ1位曲-清純フィロソフィー
SKEリクアワ1位-虫のバラード
両方聴けたのはうれしかったw

チーム4の自己紹介はほぼ初体験だったので
楽しんで聴けましたw

みかんネタが多かったかな?
眠いって言ってた子がいましたねw
西野未姫ちゃんの「あ、どうもどうも」みたいのはおもしろかったw



[12] その2

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2014年12月14日(日)11時36分12秒 e0109-106-188-189-186.uqwimax.jp  通報   返信・引用

はい、こんにちわ

チーム4のコンサートに行ってきました

ユニットコーナーは
一曲目虫バラがすばらしかった♪

向日葵は声が細い感じがしましたね

魅惑のガーターについては
小学生の女の子もいたので如何な物かと思いましたが
本当に投げてたのでびっくりw

そして次はMCをくじ引きで選択するという
さらにまさかのキャプテン・副キャプテン・前田美月ちゃんという
組み合わせw

ガチ抽選だったのかな?w

そんなことより西野未姫ちゃんは本当に
幼い頃、缶蹴りして遊んだの?
本当?年齢ごまかしてる??w

成長メドレーは、なかなか楽しい選曲
オキドキ好きの私には涙が出そうでした(ゆりあー!)



[11] その3

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2014年12月14日(日)11時11分40秒 e0109-106-188-189-186.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ほい、こんばんわ

チーム4のコンサートに行ってきました。

AKBシングルコーナー斬新でした。
そもそもSKEファンの私には
48Gコンサートには行ったことがあったので
色んなグループのシングルメドレーは聴きましたが
AKBだけのシングルは初めて

大声とか言い訳とか好きなのでうれしかったw

僕の太陽は振りを教わりましたが
もう腕が上がらなくなるくらい疲れてて
年齢を感じましたw



[9] そういえば初めてかも

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2014年12月14日(日)10時53分25秒 e0109-106-188-189-186.uqwimax.jp  通報   返信・引用

はい、おはようございます。

チーム4のコンサートに行ってきました。

前回の反省を込めて最後の方から書こうw

アンコールよかったですねぇ
チーム4コールは1回目ちゃんと発動してましたが
2回目はねぇw
2回アンコールあると思わなくて帰った人いましたよ残念

LOVE修行は好きな曲なのでうれしかった♪
ハートの脱出GAMEはAKBのMVの中で
一番多くみたMVです(謎解きのためにw)
愛媛48はAKB48の替え歌。(あまりピンとこないw)

Wアンコールのヘビロテも
研究生武道館公演を思い出してしまいました。

全体の感想としては、明るく元気のいい公演だったと思います。
会場も大きく(5F)オペラ観覧を行うような会場(オペラピット完備)
でしたがファンの皆さんも元気でした。
四国にもこんなにファンが居たんですねw

とくに岡田奈々ちゃんと西野未姫ちゃんの
パフォーマンスが、ずば抜けて激しかったです

ゆりあちゃんとこみはるちゃんが可愛くて
向井地ちゃんが蜜柑でしたw



[8] 全国ツアー

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2014年10月13日(月)00時37分53秒 e0109-106-188-248-49.uqwimax.jp  通報   返信・引用

AKB48全国ツアー2014
「あなたがいてくれるから。
~残り27都道府県で会いましょう~」
とある会場のチーム4公演、当選しました♪

AKB単独コンサートは初めてなので楽しみです。
どんな曲を予習したら良いでしょうね?

行ったらレポも書いてみよう♪



[7] そういえば

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2013年10月16日(水)00時45分46秒 e0109-106-188-190-193.uqwimax.jp  通報   返信・引用

SKE48 リクエストアワーセットリスト2013
とある映画館で観ましたが、
1日目と2日目の間に
AKBカフェ&ショップと
NMBショップと某光る棒屋さんに行ったので
購入した物を添付。
色んな色に光る光る棒は便利っぽいw
こじまこちゃんのマグネットと
ちゅりさんのネームバッチ
木下百花さんのストラップ。
木製でなかなか素敵



[6] ちなみに

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2013年 9月30日(月)23時50分7秒 e0109-106-188-171-236.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ちなみにその日はSKE48の全国握手会も
あったのでSKE48→AKB48というハードスケジュールw

SKEさんの握手会は相変わらず。
ソロレーンの高柳さんが少し短くなってきたのが気になります。
珠理奈さん玲奈さんゆりあちゃん須田さんだからねぇ・・
ほかの3人一組レーンは比較的少なめ・・・正直行きづらいw

感想
SKEさんもなにかやろうw。
SKEさんの方はライブあとにゴミが置いてあったのが残念でした
優子さんの人気を再確認できましたw



[5] しまった!逆から投稿すればw

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2013年 9月30日(月)23時48分39秒 e0109-106-188-171-236.uqwimax.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
9/29初めてAKB全国握手会に
行ったので思ったことを

握手券が、もう一枚有ったので悩みつつステージ前に戻って待機中
某Jさんに相談したら
「10レーンに!騙されたと思って!!」
と言われたので行くことに
西野未姫・小嶋真子・岡田奈々の順(こっちは覚えてる)
み:「こんにちわー」
る:「チーム4頑張ってください」
み:「ありがとうございます」(手をギュっと)
未姫ちゃん、やるなw
ま:「こんにちわー」
る:「チーム4頑張ってください」
ま:「ありがとうございます。きびだんごあげるー!」
る:「え?あ、ありがとう」
握手を離した後、手を丸くして「きびだんご」くれました。
末恐ろしいw
な:「いいなぁ(きびだんご)」
る:「え?あぁwチーム4がんばってください」
な:「ありがとうございます」
TVやグラビアで観るより菜々ちゃんかわいかったw

人数少なかったからか(推されだからなのか)
10レーンの方が時間が長く感じました。
AKBでは大場ちゃん推しでしたが
こじまこちゃんを追加しようと思います。(釣られたw)

感想
騙されたと思って行ったら釣られましたw
SKEさんと違って待ち時間も楽しめるので良いと思います。
終わり間際だったからかスムーズだったように思います。
湯浅さんと戸ヶ崎さんが素敵だったw
質問大会中、質問するファンの人のために
マイクを持って自ら行っていたところがすばらしかった



[4] ながいよw

投稿者: るるーじゅ 投稿日:2013年 9月30日(月)23時44分54秒 e0109-106-188-171-236.uqwimax.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
9/29初めてAKB全国握手会に
行ったので思ったことを

やれやれと思いつつ待っていたら
湯浅さんと戸ヶ崎さんを連続で発見してテンションUpw
1時間ぐらい待っていたらあっと言う間に28000番まで
握手可能になってました。不思議なシステムw
もう少し待って券が使えるようになったのでとりあえず
8レーンへ
大場美奈・加藤玲奈・北原里英・高城亜樹・高橋朱里・近野莉菜・野中美郷
どういう順番だったか覚えていないw最後がきたりえさんだった。
(あれ?あきちゃさん居たかな?)
感想:はやっ!w
初めてでは早すぎて対応出来ませんw(1枚だから?)
KⅡ推しの私は大場さんと元KⅡ(笑)のきたりえさんと
握手できたので満足♪


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.